ITOONLANDはディズニーファンのためのポータルサイト。ディズニーの最新情報やインパークレポ、キャラクターの画像・動画、お役たち掲示板などなど様々なコンテンツが集まっています。ディズニーファン必見!!

雨の日でも楽しめるディズニーシーハロウィーン その6 スケルトンとの遭遇

東京ディズニーシー

この日は終日、ビッグバンドビートの抽選はナシの日だったので、17:40の回にスタンバイしようとしたら、そこへなんと!

スケルトン達が現れました!!

雨が上がった隙に、少し薄暗かったけど出てきてくれたよー(´∀`)

P1050721

まず、このふたりについて行ってみると・・・

 

P1050727

 

P1050728

 

P1050729

ビークルを運転!

 

P1050735

そして、ふたり揃ってなにやらコントがはじまった(゚∀゚ )

 

その時の様子はこちら。

スケルトンコント


 

一方で、ウォーターフロントパークの方では、バイオリン弾きのスケルトンとレディーなスケルトン子が。
P1050744
お誕生日の女の子がいて、その子に気づいたスケルトンが、ハッピーバースデーを弾いてあげてた゚+.(*ノv`)ノ。+゚☆


スケルトン「お名前は?」

たのしかった~良いひとときだった~ヽ(´∀`)ノ
P1050751
そのあと、BBBにまだ入れたので、ドゥワッドゥワッ♪聞いて、ミッキーのドラム姿見て満たされました☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加