ITOONLANDはディズニーファンのためのポータルサイト。ディズニーの最新情報やインパークレポ、キャラクターの画像・動画、お役たち掲示板などなど様々なコンテンツが集まっています。ディズニーファン必見!!

2014ディズニー夏祭りレポ②「おんどこどん!」レクチャータイム編

東京ディズニーランド

前回の記事2014ディズニー夏祭りレポ①「おんどこどん!」はこちら。

P1280114

華麗な太鼓裁きを見せるミッキー。

その後、会場内から一緒に踊ってくれるおともだちを誘います。

おねいさん「みんなこんにちはー!」

\こんにちはー/

 P1280120

 

おんどこどんに関してはキッズエリアがあり、小学生以下のキッズは前に出て参加できます。

ただし、参加するには鑑賞エリアに席を確保している必要があります。

ですが、この日の現地での案内だと、「おんどこどんだけをご覧になる方はこちらでーす!」と、別の場所へ誘導していました。

ほとんどの大人は“おんどこどんの次”が目当てですから、鑑賞エリアに行きますが、家族連れで子供を参加させるのが優先な方は、おんどこどんのみの鑑賞スペースに行くのが良いですね。

近くで子供の様子も見れるし、下にいるキャラ達にかなり近づけそう(*´艸`*)

 

おともだちが集まったら、踊りのレクチャータイムです。

P1280143

耳を作ってミッキーのポーズヾ(。>v<。)ノ゙

 

P1280157

これは、人気者のポーズだって(´∀`)

 

P1280144

手を口にー。

 

P1280196

そして、幸せのポーズ♡

 

P1280193

思いっきり騒ごう!

 

P1280165

ソレソレ!

 

P1280176

ミッキー!!

 

P1280198

幸せのーポーズ!

 

P1280205

レクチャーが終わったところで、ドナルドが乱入。

 

P1280207

ボクの音頭もあるよーって。

 

P1280208

ドナルド音頭~スタート!

 

つづく☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加