ITOONLANDはディズニーファンのためのポータルサイト。ディズニーの最新情報やインパークレポ、キャラクターの画像・動画、お役たち掲示板などなど様々なコンテンツが集まっています。ディズニーファン必見!!

2014ディズニー夏祭りレポ④「おんどこどん!」チップとデールも太鼓をたたくよ編

東京ディズニーランド

前回の記事はこちら「2014ディズニー夏祭りレポ③「おんどこどん!」ドナルド音頭編」です。

P1280267

ドナルド音頭でデイジーが太鼓を叩いてる途中から、チップとデールも参戦!

 

P1280274

叩きたくてうずうず

 

P1280279

ふたりで交互に太鼓を叩く動きがたまらなくかわいかった(*´ω`*)

 

P1280281

太鼓のふちを叩く「カッ!」っていうのもやるの(*´ω`*)

 

P1280293

 

P1280301

 

P1280306

息もぴったり!

 

P1280309

そろそろ変わって欲しそうなドナルド・・・

 

P1280311

でも、おかまいなしのふたり。

 

P1280331

 

P1280332

 

P1280340

たまらず飛んじゃうドナルド(*´∀`)

 

P1280348

そして、太鼓奪還。デイジーに見守られ叩いていると…

 

P1280349

ミッキー登場。「今度はぼくの番だよ」

 

おんどこどんラストへつづく☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加