ITOONLANDはディズニーファンのためのポータルサイト。ディズニーの最新情報やインパークレポ、キャラクターの画像・動画、お役たち掲示板などなど様々なコンテンツが集まっています。ディズニーファン必見!!

2014ディズニー夏祭りレポ⑤「おんどこどん!」最後はみんなでミッキー音頭♪水も撒くよ編

東京ディズニーランド

前回の記事はこちら「2014ディズニー夏祭りレポ④「おんどこどん!」チップとデールも太鼓をたたくよ編です。

P1280354

ショー時間は15分弱と短い間だけど、可愛い仕草がいっぱい詰まったおんどこどん!

最後はミッキー音頭に合わせて、みんなで順番に太鼓を叩きます。

P1280359

 

P1280367

バチをぶんぶんするミッキー。

 

P1280371

ずっと下にいた、プルートをグーフィーも上がってきましたヽ(・∀・)ノ

 

P1280373

 

P1280384

ミニーが叩く!

 

P1280398

プルートが叩く!

 

P1280399

 

P1280405

 

P1280406

ノリノリのプルート(´∀`σ)σ

 

P1280413

そして、グーフィーが叩く!

 

P1280414

 

P1280418

カッコイイ!

 

P1280427

決まってる!!

 

P1280443

もういっかい順番に叩くー!

 

P1280452

人気者のポーズ~

 

P1280457

うふふ

 

P1280460

ソーレソレ!

 

P1280466

やたらとミニーがかわいい回でした。

 

P1280489

ラストスパートで、プルートとグーフィーがホースを持ち出し、水を撒き散らしましたヽ(≧▽≦)ノ”

 

P1280498

鑑賞席の方まではあまり届かなかったけど、下にいるキッズ達は浴びれたかな^^

 

P1280520

また一緒に踊ろうね~!ってミッキー。

 

P1280540

音頭が終わって、ふたりで手をにぎにぎし合ってる場面に出くわすドナルド。

 

P1280542

とても二人の世界♡

 

P1280554

 

P1280556

 

P1280557

朝っぱらからごちそうさまでした(*´I`*)

 

P1280560

もうデッレデレね。

 

P1280561

照れるミッキー(*ノзノ*)

 

P1280562

照れすぎるミッキー(*ノзノ*)(*ノзノ*)

 

P1280578

うかれぽんちか(*ノ∀`*)

 

 

P1280574

フロートは、ミッキー達を乗せたまま、ウエスタンランドを通って、ファンタジーランドに帰っていきます。

 これで、おんどこどんの一連の流れはおしまいです。

 

★おまけ★

別の日に撮った写真です。

おんどこどん出演前に待機しているキャラ達。

P1290950

数分ですが、お城の通路で戯れるミッキー達を見ることができました。

 

P1290954

ミニーが、触ると幸せになるダイヤモンドを見つけたようで、プルートに手伝ってもらいながら、なでなでしてるのすっごく可愛かったです(* ´ω`)

 

P1300014

グーフィーの立ち方(n*´ω`*n)

 

P1300024

そして、本番に向けて飛び出して行きましたー(●´∀`)ノ

 

 

次回からは、雅涼群舞レポです☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加