ITOONLANDはディズニーファンのためのポータルサイト。ディズニーの最新情報やインパークレポ、キャラクターの画像・動画、お役たち掲示板などなど様々なコンテンツが集まっています。ディズニーファン必見!!

2014ディズニー夏祭り 雅涼群舞レポ①グッズとデコレーション

東京ディズニーランド

P1300425

いよいよ、夏休みに突入!ということで、パークはさらに熱くなりそうですね!

私は日差しが苦手なので、夏のインパークは控えめになりますが(弱気^^;)、唯一朝から頑張って行った夏祭りのイベントレポを引き続きちょこちょこレポしていきます( ^ω^ )ノ

今回は、雅涼群舞のショー前に、関連商品や夏祭りなデコレーションの紹介です。

 

ent2

 

ent1

ワールドバザール入口のウエルカムサインの横には、今回のイベントに沿って雅絢爛(みやびけんらん)と涼舞疾風(りょうぶしっぷう)の2つのチームごとに分かれて垂れ幕がありました。

 

P1300418

ワールドバザールには、ミッキーやミニーの家紋(?)入り提灯が飾られています。

こちらも色が赤と青、2色で対立を表してますね。

 

ent3

タペストリーもこんな感じ。

 

ent4

リフレッシュメントコーナーとアイスクリームコーンのパラソルの色も違います。

 

P1270928

プラザにあるフォトロケーション。ワンスの影響で、もう真ん中には置かないんだね、ずっと。

お城に向かって右側に涼舞疾風チーム。

 

P1270945

左側には、雅絢爛チーム。あれ?グーフィーとマックスは??

 

P1270939

ミッキーの顔、正面から見たらwww

 

さぁ、続いてはグッズを見にエンポーリアムへ。

P1290181

 

P1290182

スナック4箱入りで800円。

 

P1290184

グミが作れるグミキットソーダ味420円。

 

P1290183

 

P1290185

見たまんまラムネ6本入り750円。駄菓子屋さんで見たことある形だ(*´∀`)

 

P1290194

身に着けるグッズ。Tシャツ。子供用1900円~/大人用2600円~

 

P1290178

よく落ちているのを見かけるリストバンド各600円。

 

P1290179

ロングタオルは各1000円でお手頃。買うとしたら、デール&クラリスのかな♪色が好み^^

 

P1290196

ねじりはちまき1600円。もありますよ。

 

P1290210

雅絢爛チームのぬいぐるみ達です。

ペアぬいぐるみは4500円。ぬいばは各1600円です。

 

P1290209

涼舞疾風チームは、ぬいばのチップとデールがセットで2400円。それ以外は各1600円。

ペアぬいぐるみは4500円です。

 

P1290198

ちなみに、おんどこどんのグッズとして、ぬいばセット各2400円で販売してました。

 

では、次回ショーのレポに続きます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加