ITOONLANDはディズニーファンのためのポータルサイト。ディズニーの最新情報やインパークレポ、キャラクターの画像・動画、お役たち掲示板などなど様々なコンテンツが集まっています。ディズニーファン必見!!

2014ディズニー夏祭り 雅涼群舞レポ②雅絢爛チーム登場

東京ディズニーランド

P1280650

今回から、ディズニー夏祭り2014のメインショーとなる『雅涼群舞』のレポになります。

エリア

引用:http://www.tokyodisneyresort.jp/treasure/fantasy/event/summer2014/tdl/show.html

「ディズニー夏祭り雅涼群舞はじまり、はじまり~はっは~」

中央鑑賞エリアに座っていると、シンデレラ城に向かって左手の方から、ミッキー率いる雅絢爛チームのフロートがやってきます。

最初は、キャラクターは外に出ていません。ダンサーだけです。

P1280587

 

P1280592

お城の前に到着したところで、ミッキーミニープルートが出てきます。

 

P1280589

この時、同時に涼舞疾風チームのフロートも、右手のトゥモローランド方面からやってきますが、ここではお城の前でなくパレードルートへ進んで行きます。

上図の赤い★マーク(オムニバス乗り場)付近で、いったんフロートが止まるので、パレードルートで見るならこの辺をポジりたい。 

P1280597

風を感じてるミッキー素敵よ(っ´ω`c)♡P1280598

3人揃ったところでわちゃわちゃ。

P1280600

ミッキーのはちまきは額の形に合わせて作られてるのね(*´I`*)

 

P1280609 

3人そろって踊ります。

 

P1280630

フロートは高い位置にあるので、遠くからでもよく見えますが、角度によって囲いが度々邪魔をする(lll´Д`)

 

P1280631

フロートはもう1台あって、そっちにはグーフィーとマックスが乗っています。

 

P1280637

今回マックスのぬいば売ってなかったよね?出演キャラが全部出るわけではないのかぁ。

 

P1280638

音楽はなかなかアップテンポでいいと思ったけど、もっとわっしょいわっしょいな感じがいいな♪

 

P1280641

ちゃんかちゃんか♪

 

P1280647

 

P1280642

なんだか画像だとまぬけなポージングになっちゃうお祭りの振り付け(´∀`*)

 

P1280655

でも、やっぱりカッコイイ!

 

P1280656

つづきまーす☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加