ITOONLANDはディズニーファンのためのポータルサイト。ディズニーの最新情報やインパークレポ、キャラクターの画像・動画、お役たち掲示板などなど様々なコンテンツが集まっています。ディズニーファン必見!!

2014ディズニー夏祭り 雅涼群舞レポ⑤両チームでダンス合戦そして退場

東京ディズニーランド

前回の記事はこちら「2014ディズニー夏祭り 雅涼群舞レポ④涼舞疾風チーム登場&演舞」です。

P1290016

涼舞疾風チームが演舞をしている間に、ぐるっとプラザの周りを周ってきた、雅絢爛チームがまたお城の前にやってきます。

 

P1290029

ふたつのフロートがくっつくとミッキーの形になる!

 

P1290022

みんなで一緒に応援ダンスを練習しよう!

 

 

P1290023

レクチャーに合わせて練習タイム。

 

P1290030

 

P1290031

息ぴったりなミキミニ。

 

P1290038

できたかな?

P1290042

よーし!じゃあ全員でダンス合戦だ!

 

P1290043

気合いを入れて~!

 

P1290045

スタート!

P1290051

ま~つ~りだぁぁぁ!!

 

P1290057

ここで、お互いホースを持ち出し、水の掛け合い合戦に突入ヽ(≧▽≦)ノ

P1290064

ヒートアップして、客席にもバシャバシャ水かかってきますよー!

P1290096

「あれ?そんな遠くまでこないじゃん」って油断してると、時間差で水がかかります。

こういうのはやっぱりyoutubeで観たりしても伝わらないところですね。

夏イベントは、濡れてなんぼだと思います(´∀`σ)σほんっとたのしー♪

 

※ここからは妄想の世界ですw

P1290088

水攻めに遭い、泣き出すデール。そして反撃するチップ。

 

P1290101

ド「おい!うちのかわいい子分泣かせたな!」

 

P1290102

ミ「し~らないハハッ」

 

P1290108

ド「カチーン!あったまきたじょー!そっちの応援チームを濡らしてやる!」

 

P1290116

デ「ドナルド!もっと右の方よ!あの子もう乾いてきてるわ!」

 

P1290113

ミ「プルートでかしたわ!デールめがけて集中攻撃したのね!」

 

P1290114

ミ「よしよし これでもう勝利はこっちのもんさ」

 

P1290115

ミ「わたしたちの勝ちは見えてるわね」

 

P1290117

ド「もうこうなったら最後の必殺技を出すじょー!」

ミ「フンッ!こわくないさ!」

 

P1290120

ド「そりゃ!ドナ汁ブシャーーー!!」

ミ「え・・・・・・・・。」

P1290121

「・・・・・・・・。」

 

P1290126

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」

 

P1290132

なんとお下品なことでしょう!

 

P1290134

さようなら!またね!

 

P1290141

実際は口から出ないからね!

 

P1290166

んで、俺たちもいるからね!

 

その後、キャラ達が乗ったフロートは、トゥモローランドを通っていつものようにトゥーンタウンに帰って行きます。

パレードルートにいると、水かけられちゃうかも!?

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加