年会費を払わずに思う存分コストコで買い物をする方法

年会費を払わずに思う存分コストコで買い物をする方法

アメリカから日本に上陸した会員制の大型倉庫店コストコ。

おおよそ家庭で必要になるであろう便利な商品が揃っており、魅力的なインテリアも無数に陳列されているこのお店は、連日会員になったお客さんで賑わっています。

このコストコの最大の特長は、買い物をするには会員登録をしなければならないという点。

一見さんお断りの老舗京料理店のような格式を感じるところではありますが、「わざわざ欲しいものがあるかも分からないのに会員なんかなれるか!」とお怒りの方も多いことでしょう。

しかも、コストコの年会費は4200円と、決して安くはありません。

そうそう何度も訪れる予定がないのであれば、この金額はなかなか払う気にはなれませんよね。

でも大丈夫。会員にならずにコストコで買い物をするための手段は、ちゃんと用意されているのです!

 

会員になんてならなくてOK!コストコで思う存分買い物をする方法

P&Gがコストコと提携していることをご存知の方も多いことでしょう。

このP&Gが運営している「コストコトクトクニュース」というウェブサイトを検索してもらうとすぐに分かるのですが、このサイトでは不定期でコストコの無料体験パスを配布しているのです。

使用できるのは便宜上1度だけにはなりますが、パスはこれまでに何度も配布されてきました。

その都度入手しておけば、何度でもコストコでお買い物をすることが出来るのです。

また、ネット環境が十分整っていないという方でも安心です。コストコ特集の書籍は多数出版されていますが、こうした本にも無料体験パスが封入されていることがあるのです。

4200円の年会費を使わずにお買い物が出来るのですから、このパスを利用しない手はないでしょう!

コストコトクトクニュース

公式サイト

 

荒技!コストコ入会後即退会作戦

年会費を支払いたくない。しかしコストコは利用したい。そんなわがままを通したいという方には少々強引ですが、最適な手段もありますよ。

実はコストコは、入会した後の退会処理において、会費の全額返済を請求出来るという裏技があるのです。

これを活用することで、コストコで買い物は出来ますし、年会費をそのまま取り戻すことも可能となります。

ただし、退会後は1年間に渡って、コストコの会員入会が受け付けられなくなってしまいますので、その点は頭に入れておきましょう。

費用や余計な手間がかからない方法ですので、既に活用している方も多いようです。

会員制のお店というと、なんだか敷居が高く感じてしまいます。

しかし、ちょっとした工夫と知恵さえあれば、案外簡単に誰もが利用することが出来るんです。

コストコの商品ラインナップはまさに圧倒的! その素晴らしさを、是非上記の方法を使って体感してみて下さいね!

コストコ

公式サイト

サブコンテンツ

このページの先頭へ