ITOONLANDはディズニーファンのためのポータルサイト。ディズニーの最新情報やインパークレポ、キャラクターの画像・動画、お役たち掲示板などなど様々なコンテンツが集まっています。ディズニーファン必見!!

【WDW3日目】⑮ハリウッド・ブラウンダービーでディナー!

ハリウッドスタジオ(HS)

どうも、私達は食べる事を忘れて遊んでしまいがちでして。

この日も、夜はどこで食べようかという話は全然してなかったんです。

21:00からのFANTASMIC!も見たいから、ワゴンで何か買って食べながら見ようかとも思いましたが、やっぱりお店で涼しく食べたいと言うことでレストランに行きました。

P1020837_R

The Hollywood Brown Derby.

20:30だったので、ラストオーダーギリギリで入れてくれたみたいです。

店内はガラガラで、お片付けモード入ってて若干気まずかったですが、店内の雰囲気は素敵です。

P1020838_R

店内の壁一面に似顔絵が飾ってありました。

 

P1020834_R

 

P1020835_R

メニューを見てもさっぱり。

 

P1020836_R

ここのビールはグラスもボトルもキンキンに冷えてて美味しかったです。

 

P1020848_R

モコモコのナプキンにパンが包まれております。

 

P1020851_R

コブサラダ・・・多分、これが看板メニューと思われます。

 

P1020852_R

チキンの香草焼き??・・・とりあえずメニューを見ても見当がつかないので、「チキン!チキン!」と言って頼んだら出てきたもの。(頭の悪さ丸出し)

 

どちらも、美味しかったです。

また、ゆっくり来たいと思うし、レストラン選びで迷ってる方がいたら是非すすめたいお店です。

 

お代は、チップ込で$60くらいでした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加