ITOONLANDはディズニーファンのためのポータルサイト。ディズニーの最新情報やインパークレポ、キャラクターの画像・動画、お役たち掲示板などなど様々なコンテンツが集まっています。ディズニーファン必見!!

上海ディズニーランド グランドオープニング レポ 2日目 vol.5~アドベンチャー・アイルでショーとグリーティング~

上海ディズニーランド旅行記

160617-112316_R
アドベンチャー・アイル(探検島)にやってきました。

本格的なアスレチックが体験できたり、アトラクションだとソアリン、ずぶ濡れ確定の急流下り、ロアリング・ラピッドなどがあるエリアです。

パイレーツの流れでここにやってきたので、すぐショー会場に着きました。

160616-184012_R
『ターザン~コール・オブ・ザ・ジャングル~』

漢字だと、人猿泰山と書くのか。面白い^^

160616-184120_R
さてさて、今度はどんなショーかな。

前記事のジャックスパロウ船長の件があるので、期待はしないようにしてしまう私。

会場は半分しか埋めず、サイドには入れませんでした。

暗くて、雰囲気は香港のライオンキングのショー会場に似てます。

160616-185202_R
なんと、ショーの内容は中国雑技!

すごいすごい!ターザンのお話の中に雑技をガンガン盛り込んできます。

初めてライブで中国雑技を見る私はかなり興奮気味に!

160616-185451_R
しかし、このターザンですよ…。

160616-185741_R
ターザンてもっとムキムキなはずでは。

160616-190952_R
いや、やってることはすんごいのよ。

でもやっぱり、顔や体型が気になってしまう私。

ターザンは、若い頃から何回か変化するんだけど、まだこの先あるよね??

って思い続けたまま終幕しました。

160616-190959_R
ショー自体は本当に見応えあります。

ハラハラします。

160616-191231_R
よくTVで見るこういうのいっぱいやります。

160616-191748_R
出演者もたくさんで、舞台のあちこちで何気にすごいことやってます。

これは、また来たらリピートしたいですね。

 

では、こちらのエリアにあるジャングル系のショップで見たものを。

160616-192526_R
 

160616-192605_R
 

160616-192609_R
 

160616-192616_R
 

160616-192631_R
 

160616-192644_R
 

160616-192722_R
 

160616-192836_R
 

160616-193119_R
 

160616-192919_R
 

最後にこのエリアでグリーティングできるキャラクターの紹介です。

比較的待ち時間は少なめで会えました。

160617-172306_R
ライオンキングのラフィキ

 

160617-171940_R
同じく、ティモン

 

160617-165926_R
ジャングル・ブックのキング・ルイ

 

160617-113155_R
 

160617-113151_R
そして、同じくジャングル・ブックのバルーでした。

 

2ヶ所で、各キャラクターが30分くらい交代で出ています。

参考までに♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加