ITOONLANDはディズニーファンのためのポータルサイト。ディズニーの最新情報やインパークレポ、キャラクターの画像・動画、お役たち掲示板などなど様々なコンテンツが集まっています。ディズニーファン必見!!

ツムツムのチップ&デールと一緒にクリッターカントリーをお散歩♪

東京ディズニーランド

妹が最近とてもハマっているという、LINEのゲームTSUM TSUM~ツムツム~。

1392557429898
こんなゲーム。皆さんもご存じなのかしら?

妹のみならず、色んな人からお誘いがくるけど私はやっていないんです。

それで、妹がインパーク前にツムツムのぬいぐるみを買いたいと言うので、ディズニーストアに行ってみたら。

 

P1130989
すごく積む積むされてた(°∀°)!!

 

P1130990
妹はおとぼけ狙いで無事購入。

 

そして私は・・・

P1130992
はじめ全く興味をもっていなかったくせに、散々悩んだあげくチップとデールのツムツムを購入w

だって、手乗りサイズでさ、かわゆいんだもん(●´ω`●)

P1130986
このディスプレイにやられた!

ひとつ、525円だし。何個も買いたくなりそうなお値段・・・。

気になる方はこちらでチェックしてみてくださいまし。

 

というわけで、ツムツムチーデーを連れてパークをお散歩です(*´∀`)ノ

チーデーが似合いそうな場所と言えば・・・

P1140021
ようこそ。クリッターカントリー!

 

さっそくお友達を発見!

P1140023
ふふ♡クリッターは小動物がいっぱいいるから最適ね。

 

P1140025
ぽかぽかひなたぼっこ。

 

P1140029
おとぼけも一緒にひなたぼっこ。

 

P1140026
何やら穴を見つけた模様。

 

P1140027
リスは狭い場所が好きらしい。

 

P1140035
このあたりもなんだか楽しそう♪

 

P1140042
ちょっと二人には大きすぎる扉みたい。

 

P1140047
少し奥に進むと、誰かが雪で作ったキノコがっ!!

とっても目立たないところにひっそりとありました。これ作った人と仲良くなれそう。

 

P1140070
そうそうせっかくなので、自分たちの雪だるまとも記念撮影しないとね。

 

P1140077
二匹まとめて手乗りリス。

 

P1140083
バレてないバレてない。

 

P1140062
時にはレジで店番をすることも。

 

P1140103
グランマ・サラのキッチンにもお邪魔しました。ここは誰のうちかな?

 

P1140118
あったかそうなおうち。

 

P1140110
高くて狭くていい場所見つけた^^

 

P1140111
落ち着くわ~。

 

P1140121
外にはまだまだ小さな誰かのおうちがいっぱいあります。

 

P1140124
ここはちょっと狭くて入れないなぁ。

 

P1140125
あっ、ここならちょうどよさそう♪

クリッターカントリーは、ツムツムサイズを遊ばせるにはもってこいの場所でした(´∀`∩

かれこれ1時間はうろうろしていたんじゃないかと。

その頃、おとぼけは飽きてしまったようで・・・

 

P1140109
寝ていました(ノ∀`*)ノ

 

ツムツム好評だったら、別の場所で撮った記事も後日アップしますね~ヾ(*´▽`)ノ”

  • このエントリーをはてなブックマークに追加