ITOONLANDはディズニーファンのためのポータルサイト。ディズニーの最新情報やインパークレポ、キャラクターの画像・動画、お役たち掲示板などなど様々なコンテンツが集まっています。ディズニーファン必見!!

上海ディズニーランド グランドオープニング レポ 2日目 vol.4~大迫力のカリブの海賊とスパロウ船長のショー~

上海ディズニーランド旅行記

160616-162427_R
次にやってきたエリアはトレジャーコーブです。

海賊船がすぐに目に入ってくるエリアで、アトラクションではカリブの海賊の他にカヌー探検もあります。

ここで、前評判の高かったカリブの海賊に乗ります!

ファストパスは対応していませんので、スタンバイかシングルライダーの選択です。

しかし、みんなぞろぞろと進んでいくので、どっちがどっちか途中もうわからなくなっていました。

そして、あとでもう1回来た時には、シングルライダーの実施はなくなっていました。

この辺りも様子見でって感じだったのかな。

待ち時間は20分くらいで表示と合っていました。

160616-162554_R
160616-162604_R
160616-164420_R
160616-164830_R
キューラインは結構長くて、ゴールまでどのくらいかわからないのがまたワクワク感をそそります。

160616-164925_R
160616-165216_R
160616-165230_R
この辺りまで来たらそろそろ乗り場♪

乗った感想は。。。

期待以上にスリル満点、ド迫力、圧巻のアトラクションでした!

何がどうなっているのか、本当に映画の中に入ってしまったかのような錯覚。

ちょっともうTDLじゃ物足りなくなっちゃうかも。

あそこのあれはどうなっているのか、もう1回すぐにでも乗りたくならせるアトラクションでした。

160616-171545_R
アトラクションに乗った後は、海賊グッズが売っているショップに直結でした。

 

160616-183824_R
そして、その流れでジャックスパロウ船長がでるというショー『Eye of the Storm: Captain Jack’s Stunt Spectacular』へ。

160616-175629_R
 

160616-175639_R
 

160616-175556_R
 

160616-180438_R
まずは、広~い広間に通されて、長~いプレショーの時間。

15分くらい?数名の出演者が出てきてのプレショーですが、中国語なので内容はわからず。

目で見ていても特におもしろくもなく。

あまりにも長いので、これがショーなのかしら?つまらないわ。と思っていたら違いました。

160616-181555_R
立派な会場に案内されました。

160616-181612_R
そして、ようやく幕が開き本番がはじまりました!

160616-181956_R
ヒロインらしき女性が出てくるが、スパロウ船長はなかなか出てこない。

まず、言葉が分からないので内容が全然入らないですねぇ。

160616-182038_R
やっと、スパロウ船長らしき人が登場。(でもこれがスパロウ船長かは半信半疑)

内容がわからない私の勝手な解釈では、「私がスパロウ船長だ」と言って出てきたのが実はニセモノで、あとで本物が格好良く登場!!

するもんだと、本当に思いこんでいた・・・くらいに再現できていないスパロウ船長だった!!!!!!

ガビーーーン。

信じたくなかったけど、スパロウ船長は現地の人だった。。。

160616-182656_R
 

160616-183000_R
後半はスタント多めのアクションショーだった。

アクションばっかりのショーなら楽しいのかな~と思いますが、ちょっと前振りが長かったですね。

あと、出演者のこれじゃない感は否めない。

これは、もうひとつのショーのも言えますが。。。

 

つづく

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加