ITOONLANDはディズニーファンのためのポータルサイト。ディズニーの最新情報やインパークレポ、キャラクターの画像・動画、お役たち掲示板などなど様々なコンテンツが集まっています。ディズニーファン必見!!

はじめまして。

はじめに

こんにちは。

数あるディズニーブログの中から、当サイトを訪れて頂きありがとうございます。

このブログは、ウォルトディズニーの素晴らしさを自分なりにまとめたい!そして、多くのディズニーファンのみなさんと情報を共有したい!

そんな思いから、立ち上げました。

ディズニーのアニメやパークについては、幼少の頃からずっと触れ続けており、

初の海外旅行は、フロリダのウォルトディズニーワールド!

学生の頃は、キャストとしてパークに携わっていました。

社会人になってからは、パークに行く回数も減ってしまいましたが・・・。

常に沸騰し続けているファンというよりも、じわじわと保温状態でファンでいる類です。

でも、インパークした際には、瞬間湯沸かし器のごとく、我を忘れて楽しみます。

そんな風に楽しんだ思い出を、今後はこちらのブログで惜しみなく発信して行きます!

まずは、WDW旅行記からスタートし、随時パークの情報等もはさんで行く予定です。

よろしくお願いします。

 

itoon.

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加