ITOONLANDはディズニーファンのためのポータルサイト。ディズニーの最新情報やインパークレポ、キャラクターの画像・動画、お役たち掲示板などなど様々なコンテンツが集まっています。ディズニーファン必見!!

【WDW8日目】⑧夜のビッグサンダーマウンテンで気分爽快!

マジックキングダム(MK)

ビッグサンダーマウンテンのファストパスの時間がきたのでフロンティアランドへ向かいます。

P1030562_R

スタンバイでも30分でした。

ビッグサンダーは夜に乗るのが好きなんです。

小学生くらいの頃から、ビッグサンダーマウンテンは夜に乗る方がスピードが増すような気がしてw

 

WDWのビッグサンダーマウンテンは、TDLのコースとは全然違うので、想像以上にスリルがあって楽しかったです。

余談ですが、TDLのビッグサンダーで最初と最後に流れるアナウンスの声が、バカボンのパパだって知ってましたか?

私は最近知って、驚きました。

 

さて。用事も済んだことだし帰ろうっかな、と思っていたところで、まだ夜ごはんを食べていない事に気づきます。

どうも、食をおろそかにしがち・・・。

アトラクションは、閉園時間ギリギリまで営業してますが、レストランは閉園時間のだいぶ前(20~21時)から続々と閉まってしまいます。

そこで、唯一入れそうだったのが、メインストリートUSAあるCasey’s Cornerでした。

P1030573_R

ホットドッグ屋さんです。

考えることは皆同じのようで、店内外には、わんさか人がいました。

ようやくホットドッグを手に入れ、外に出ても、席がない!

というのも、23:00スタートのエレクトリカルパレードが来てしまったのです。

もう、何回見ただろうw

 

P1030575_R

それにしても、ホットドッグはやっぱりおいしい!

トッピングがなんだかいっぱいあったので、一通り持ってきてみました。

ピクルス、炒めた玉ねぎ、生玉ねぎ、ケチャップ、チリソース、チーズソース。

チーズソース大好きなので、ホットドッグにもかけた上に、ポテトにも浸すようにつけて食べました。

それにしても、後半になるにつれ、食が質素になってきてますねw

 

この日は、ホテル帰宅がだいぶ遅くなってしまいましたが、バスタブにゆっくり浸かってから熟睡しました。

なんてったって、あと1日ですから!

ラストスパートです!!

 

では最後に、夜のシンデレラ城を。

P1030564_R

泉に写る逆さシンデレラ城がとってもステキでした。

 

P1030568_R

鏡面世界に吸い込まれそう・・・・・。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加