ITOONLANDはディズニーファンのためのポータルサイト。ディズニーの最新情報やインパークレポ、キャラクターの画像・動画、お役たち掲示板などなど様々なコンテンツが集まっています。ディズニーファン必見!!

2014ディズニー夏祭り 雅涼群舞レポ⑥パレードルートからの鑑賞

東京ディズニーランド

P1300057

ディズニー夏祭り2014のメインショー『雅涼群舞』。

初回を鑑賞エリアで観るためには、朝早くから並ばないとまず座れません。

私が知る限りでは、パークオープンから10分前後で1回目の鑑賞エリアの案内は締め切っている状態です。

2回目、3回目の空きが出るのを待つのもありですが、鑑賞エリアに入らなくてもパレードルートで待っていると、通過するキャラクター達を近くに見ることができます(´∀`)♪

これはこれで、キャラクター達から洗礼を受けられたりして楽しいです。

P1300062

最初は、ミッキー達の雅絢爛チームが演舞をしているので、その間ドナルド達の涼舞疾風チームがやってきます。

 

P1300064

パレードを見るっていう感覚とはまた違って、一番前から立ち見だし、ふらっと通りすがりに見る感じで十分です^^

 

P1300088

キャラの位置が高いので、前に行き過ぎると見上げる感じに。

 

P1300091

デイジーの水撒き。

 

P1300118

フロートからはミストも出ていて、近づくと結構濡れます(‘∀';`)

 

P1300122

かわいいからカメラを向けるんだけど、ホース向けられた瞬間カメラを引っ込めてしまう( ;∀;)

この後も、脳天に水がじゅわっとかかるの。

 

P1300127

どこまで行っても狙ってくるデイジーヽ(゚∀゚)ノ 

 

P1300159

そして、涼舞疾風チームが演舞中は、雅絢爛チームがやってきますヾ(*´∀`*)ノ

 

P1300169

なんだか、ホースの水、頼りない感じね。節水かな(;´∀`)

 

P1300170

あら!ミニーの方はそうでもないみたい。一点集中!どこを狙ってるの?

 

P1300171

何かターゲットを見つけたのね!

 

P1300184

おパンツも丸出しで、水撒きに夢中のミニー。

 

P1300186

なんとか、ミッキーのホースからも水がでてきた! 

 

P1300196

ちょろちょろ水でも、当たればけっこう濡れますからね。

 

P1300200

ヤバイー!ミッキーからの洗礼受けた!!

 

P1300202

でも、かわいくてカメラそのまま向けてたら、レンズの中に水滴ついた(;^ω^)すぐ乾いたけど。

 

P1300211

こんな感じでパレードルートからの鑑賞レポでした^^

次回は、ディズニーシーのサマーフェスティバルです!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加