ITOONLANDはディズニーファンのためのポータルサイト。ディズニーの最新情報やインパークレポ、キャラクターの画像・動画、お役たち掲示板などなど様々なコンテンツが集まっています。ディズニーファン必見!!

いよいよWDWへ出発!!行ってきます!!

WDW旅行に向けての準備

こんばんは!

いよいよ、今日は前日。
もう寝て起きたら、出発ですよー。

5日前にANAから、「出発5日前です」メールが来た時は、テンションMAXになったけど、今は・・・

なんか、とっても緊張。。。

パッキングもなんとか終了したものの、まだ何か忘れてそうで。
うぅ~こんな心配性な性格イヤ!

さぁ、あとやることはなんだろう。。。

一通りの書類もプリントアウトしたし、下調べもそこそこしたし。

下調べと言えば、こんな感じのスケジュール表を作成してみました。

WDWスケジュール表

おおまかなスケジュールを、パークの営業時間に合わせて調整。

赤字の時間は、Extra Magic Hoursと言って、直営ホテル宿泊者のみ入れる時間です。

あとの細かい回り方は、空の上で考えるとします。

それにしても、この表作ってる時楽しかったなぁ~

この予定が現実になって行くんだもんね。

いよいよ、明日!

余裕があったら、現地からツイッターで情報バシバシ発信していきますね!

よかったらチェックしてみてください^^

ツイッターアカウントは「@itoonland」です。

それでは、帰宅後WDWの旅行記をまとめていきますので楽しみにしていてくださいね☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加