ITOONLANDはディズニーファンのためのポータルサイト。ディズニーの最新情報やインパークレポ、キャラクターの画像・動画、お役たち掲示板などなど様々なコンテンツが集まっています。ディズニーファン必見!!

【WDW9日目】⑧閉園間際のプレジャーアイランド~そして、帰国へ・・・

ダウンタウンディズニー

とうとう、WDWでの滞在も終盤です。

 

ハリウッドスタジオからホテルに戻り、その後最後にお土産を買おうということで、ダウンタウンディズニーに向かいました。

マーケットプレイスに行きたかったのに、そこは停まってくれず、プレジャーアイランドで降ろされました。

P1030947_R

地図を確認し、マーケットプレイスまで歩いて行ったら・・・

 

il||li (OдO`) il||li がーーーん!

 

お店が全部閉まってた!!!

 

営業時間を勘違いして記憶してしまっていたのです・・・。

この旅一番の大失態でした。

なんでもっとちゃんと確認しなかったんだろう。

 

仕方ないので、レゴの大作を撮って、プレジャーアイランドに戻る事に。

P1030956_R

バズとウッディのシーン。

 

P1030958_R

白雪姫の1シーン。

暗い所で撮るとこわいね。すいません。

 

 

そして、再びプレジャーアイランドへ。

P1030948_R

レストランが結構あったのですが、やはり閉店で入れず。

 

P1030951_R

 

 

P1030954_R

 

 

P1030950_R

ウエストサイドには、バズの絵が描いてある気球もありました。

 

と、いうわけで!

お金を無駄遣いすることなく、ホテルに戻ってまいりました!(強がり)

 

 

P1030963_R

今回、購入したお土産たちです。

かなりかなり、欲望を抑えてしまいました。

あと、スーパーやアウトレットで買った物も入ってます。

お土産を散らかしてる時点で、午前2時頃ですが、翌日お迎えの時間は午前5時!!

なので、このまま寝ずに、せっせと荷物詰めをしました。

 

 

帰りはもうあっさりです。

一睡もしておらず、眠かったので、あまり帰り道の記憶がありません。。。

 

ワシントンからのANA便で、なぜかプレミアムエコノミーにグレードアップされていてかなり快適でした。

P1030966_R

広々!足も伸ばせるし、足置き台もついてました。

 

P1030970_R

この素敵イヤホンをつけると、飛行機のゴーっていう音すら聞こえなくなる。すげぃ。

 

 

P1030967_R

おつかれさまでした。

 

 

P1030973_R

カツカレーとそば。

カレー欲していたのよね。

 

 

P1030975_R

アイスが本当にうれしい。

 

 

P1030980_R

2食目は、ラタトゥイユ?

 

帰りの飛行機は、あまり眠れなかったのですが、プレミアムのおかげで快適に過ごせました。

 

 

P1030977_R

暇だったので、お土産のひとつ、ミニフィギュアを開封してみました。

R2とヨーダとヨーダスティッチ!

ちょー当たりでした♪

 

 

と、まあ・・・

 

こんなところで、WDW旅行記終了でございます。

 

長い期間、お付き合い頂きありがとうございました☆

 

次回からは、TDRの記事が増えていくと思います。

 

でも、今回のWDW旅行の追加で残しておきたい記事もあるので、また遊びに来て下さい( ´ ▽ ` )ノ

 

それでは、、、また♪♪♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加