ITOONLANDはディズニーファンのためのポータルサイト。ディズニーの最新情報やインパークレポ、キャラクターの画像・動画、お役たち掲示板などなど様々なコンテンツが集まっています。ディズニーファン必見!!

【WDW2日目】⑨アニマルキングダム締めはジャミン・ジャングルパレード!

アニマルキングダム(AK)

小腹がすいたので、Pizaafariでおやつがてらサラダを食べました。

P1020132_R

食べてる途中で、パレードが始まってしまってので急いで外へ!

「Mickey’s Jammin’ Jungle Parade(ミッキー・ジャミン・ジャングル・パレード)」

15:45スタートです。

P1020135_R

キング・ルイ。

隣にバルーもいましたが、間に合わず…。でも、途中からでも最前列を確保出来ました^^

P1020142_R

ラフィキ。

P1020145_R

ゾウ。

P1020147_R

カバ・・・?

P1020152_R

チップとデール。

P1020155_R

ダンスがかわいい。

P1020162_R

ミニー。そういえば、この時こっちきてはじめてミニーを見た。

P1020166_R

バスタブ?・・・どういうコンセプトなんだろう。

P1020167_R

らくだ。

P1020169_R

ブレア・ベアとブレア・ラビット。

P1020173_R

ブレア・ベアと目があった!

P1020174_R

こっち来た!

P1020175_R

はろー。

P1020179_R

続いてはグーフィー。

P1020181_R

あっ。目が合った!

P1020182_R

ずきゅん♡

P1020187_R

次はティモン。

DSC_1398

ポーズを決めてくれました。

P1020188_R

タークはずっとお兄さんときゃっきゃしてた。

P1020191_R

ドナルド。

P1020197_R

プルート・・・徒歩w

P1020199_R

踊り出す。

P1020202_R

最後はこちら。なんか、ゲストっぽい方が車に乗っていたんだけど、選ばれし方なのかしら。

P1020203_R

ミッキーは後方に。

P1020207_R

こっちを見て~。

P1020208_R

ここ、Pizzafari出てすぐの所だったのですが、反対側にはゲストがいないので、なかなか良いポジションでした。

P1020209_R

でも、肝心のミッキーとは目合わず…。

 

後にして思えば、このパレードは、スタートとゴールが同じ場所だから、すぐゴール地点に移動すればもう1回楽しめたのに…。

そんなこと思いつきもせず、このままホテルへ戻りました。

これにて、アニマルキングダム終了です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加