ITOONLANDはディズニーファンのためのポータルサイト。ディズニーの最新情報やインパークレポ、キャラクターの画像・動画、お役たち掲示板などなど様々なコンテンツが集まっています。ディズニーファン必見!!

2014ディズニー夏祭り 雅涼群舞レポ④涼舞疾風チーム登場&演舞

東京ディズニーランド

前回の記事はこちら「2014ディズニー夏祭り 雅涼群舞レポ③雅絢爛チーム演舞」です。

P1280837

雅絢爛チームの演舞が終わり、ミッキー達を乗せたフロートは、パレードルートに移動します。

それを押し出すかのように、ドナルド率いる涼舞疾風チームの参上です。

 

P1280855

ドナルド&デイジーが乗ったフロートと、もう一方はチップ&デールとクラリスが乗ったフロートです。

チデとクラリスの動きがかわいくって、ずっとこっちばかり見ちゃってた(´∀`*)

P1280856

 

P1280875

クラリスは片腕出してるお衣装で色っぽいのよ(〃ω〃)

 

P1280934

デール何かやらかしたんでしょうか。クラリスに怒られてるみたい^^

 

P1280888

デールがぶっしゃーで消えた(´∀`。)ノ

 

P1280936

夏と水っていうのは、人(または栗鼠)を開放的にさせるわ。ほんとに楽しそうな3びき(´∀`)♪

 

P1280949

演舞もしっかりこなしてます。

 

その頃ドナデジは・・・

P1280958

デ「ねぇ、ちょっとおかしなこと言ってもいい?」

ド「そういうのだいすきだ」

P1280957

デ「私たち、全然写真撮られてない!」

 

P1280994

ド「おい、どーなってる!」

 

P1280981

ほんと申し訳ないくらいドナデジを見てませんでした。

いやはやスミマセンでしたー(’・ω・`)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加