ITOONLANDはディズニーファンのためのポータルサイト。ディズニーの最新情報やインパークレポ、キャラクターの画像・動画、お役たち掲示板などなど様々なコンテンツが集まっています。ディズニーファン必見!!

2013ハロウィーンパークレポ なかなかお天気に恵まれず・・・

東京ディズニーシー

先週の3連休に続き、この土日もパークは混雑しそうです。

今日も午前中のうちに、両パークとも入場制限がかかってしまいました(lll ̄□ ̄)

でも、14:45にシーは解除するとのいうことで、すかさずイン!

P1060943

しかし、空はどんより。

小雨が降ってきました・・・。

10月も半分を切っているのに、未だにシーのハロウィーン・デイドリームが見れていない私。

この度またしても、中止のお知らせ。

残念すぎる・・・<(|||´Д`|||)>

そして、キャンセルグリーティングを見届けることに。

P1060915

前回もそうだったんだけど、キャンセルグリが始まると、雨が止むのよね。

 

P1060923

少し動画を撮りました。


TDSキャンセルグリーティング



 

スケルトンいるかな~と思って、アメリカンウォーターフロントに行ってみましたが、人間しかいませんでした(´∀`)

ほんとに混んでたなぁ。

P1060932

 

 

P1060933

タワーオブテラー120分待ち。

 

P1060938

 

 

P1060936

セイリングデイ・ブッフェ。ハロウィーンメニューで大人気。

こんなに!17:00の時点でスタンバイ90分です。

土日に行くなら、ここは絶対予約しないとですね!!

 

 

P1060965

ところでミニーのカチューシャの種類って、今こんなにあるんだねー。

アメリカでもこんなに種類ないと思う。

ひょう柄かわいいなーとか思うけど、着ける勇気はさらさらないですヽ(´∀`υ

 

P1060952

 

 

P1060957

日が暮れるのも早いし、さむぅ~い。

 

P1060947

ドクロのランプが素敵で。

 

P1060946

 

 

P1060969

 

 

P1060972

 

 

P1060975

暗い×ひとりインパークで、切なくなってきたので、足早に退場です(。-ω-)ノ

あと10日の間に、絶対デイドリーム見るんだ!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加