ITOONLANDはディズニーファンのためのポータルサイト。ディズニーの最新情報やインパークレポ、キャラクターの画像・動画、お役たち掲示板などなど様々なコンテンツが集まっています。ディズニーファン必見!!

【WDW7日目】⑦スターツアーズに乗り、おやつのホットドッグ!

ハリウッドスタジオ(HS)

なんだか、同じような場所をうろうろ、うろうろしていますが、実は時間を持て余していましたw

というのも、18:20からのインディジョーンズを観ると決めたので、空き時間が中途半端になってしまいまして。

アプリで待ち時間チェックをして、安定の空きっぷりである、スターツアーズに再度行きました。

P1030309_R

また雨が降ってきて、ポンチョの着脱がやや面倒でした。

ポンチョもたたみ切らない内に、搭乗口へ。

TDLと合わせて5回目のフライトでしたが、ホスには行けず…。あと、ホスだけだというのに。

 

 

乗り終わった後は、おやつの時間。

「アメリカではホットドッグを食べながら歩く」という持論を唱える彼に賛同すべく、ホットドッグを買いに。

ピクサープレイスにあったのを覚えていたので、また戻ります。

DSC05445_R

このウッディがいる馬車が目印。

DSC05446_R

 

DSC05448_R

メニューです。

 

P1030322_R

意外にも小振りなホットドッグでした。普通な味です。

 

これで、彼の目的は、「ベッドの上でワイルドにハンバーガーを食う」事のみとなりました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加