ITOONLANDはディズニーファンのためのポータルサイト。ディズニーの最新情報やインパークレポ、キャラクターの画像・動画、お役たち掲示板などなど様々なコンテンツが集まっています。ディズニーファン必見!!

【WDW3日目】⑩ミッキー&ミニー&ドナルドグリーティング!

スターウォーズウィークエンド

なんだか、HSの間取りがなかなか覚えられず、何度も同じ所を行ったり来たりしていたような気がします。

どのエリアでグリーティングしてるかはわかっていても、その場所が突き止められないという…。

今回は、STAR WARSキャラに扮した、ミッキー・ミニー・ドナルド・グーフィーを探していました。

「HOLLYWOOD BOULEVARD」という場所でしたが、1度通過した時は気付かず、2度目に見つけました。

割と目立つ所にありました(笑)

ここのグリ施設は屋根がなく、カンカン照りの下で延々30分程待ちました。

前に並んでいた小さい女の子が熱中症気味になっていて心配でした。ミッキーとミニーのぬいぐるみ持って、扇風機から水が出るやつかけてもらっていたけど、今にも顔から火を噴きそうで…。でも、ミッキーとミニーに会いたいって、会話が聞こえてきて頑張って待ってました。

しかし、この家族の前でグリをしているのは・・・・

P1020706_R

ストームトルーパー・ドナルドと、ベイダー・グーフィーでした。

ここもローテーションで、どのキャラに当たるかは運次第です!

 

と、ここで!!!

その家族の番になる直前で、ドナとグーフィーは帰って行ったのです!

P1020709_R

でも、次も同じメンバーかも知れないし、選手交代するかもしれないし・・・

 

女の子も、そろそろ限界!早く戻ってきてー!!!

 

そして、5分後。

 

歩いてきたのは!

P1020711_R

ジェダイ・ミッキー&レイア・ミニー!!!!!!と、ドナルド?w

よかったねぇ、女の子。

 

ミッキーとミニーにね、それぞれぬいぐるみ持たせてあげてね。うんうん。

P1020717_R

本当にこのファミリー幸せそうで、かわいかったんです。うんうん。

P1020718_R

 

そして、その直後。

ドナルドが、動き出します。

P1020720_R

来たばっかなのに!?

 

そして、もちろん。

P1020721_R

怒られます(笑)

 

その頃のミッキーが。

P1020725_R

かわいすぎて悶絶!!

 

P1020731_R

そして、ようやく一緒に撮ってもらえましたw

 

そのあとも二人で♡

P1020744_R

 

ドナルドは、別のお客さんに絡みに行ったから、もう知らない(笑)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加