【WDW8日目】⑤念願のコンビとすれ違い、イケメンルークとグリーティング。
ハリウッドスタジオは、一通り楽しむ事ができましたが、あと1つ!
どうしても、達成したい標的が残っています!!
それは、R2-D2とC-3POとのグリーティングです。
前回、ダースモールテントに行った際には、影も形も見えなかった2体ですが、この日再び訪れて見ると…
いた!!!!!!
セットでいたよーーーー!!!!
なんか、前よりも列が長くないし、こりゃひょっとするとこのまま行けるかも!?と思って並んでいたのですが。
全然進まなーい・・・・。なぜに?
ルークとレイアの時は、ふたりがとってもフレンドリーに一人ひとりに話しかけていて、サインも書いて…と時間がかかるのはわかったのですが、R2-D2とC-3POは喋らないし、サインも書かないでしょ。
なんてことを思いながら、50分ほど経った頃、あと2~3組で私達の番。
しかし、キャストの方がなんだかそわそわしだす。
「えっ!?まさか交代!?」
「やだーやだぁー!もうちょっと待ってー!」
叫ばずにはいられないw
本当は、私達の前にいる女子二人組も、次回の案内をされていたんですが、必至でお願いしてR2-D2とC-3POとグリしていました。
私もお願いしてみましたが、願い叶わず・・・目の前でR2-D2は帰って行ってしまいました。
続いて、C-3POも帰ろうとしていましたが、しょぼくれてる私に気づいてくれて、話しかけてくれました。
C-3PO「Where are you from?」
私「じゃぱん」
C-3PO「コンニチハ」
私「!!!」喋れるの!?!?
C-3PO「ゲンキデスカ?」
私「あいらーぶゆーう(泣)」←バカっぽ過ぎるw
そしてそして、一緒に写真も撮ってくれました!
本当に本当にうれしかったです。
C-3POの優しさに超感激!!惚れ直しました。
まさか、会話ができるとは思わなかったので、びっくりでしたが、さすが通訳ドロイド!
そして、C-3POを見送り放心状態のまま、ルークと対面。
すでに、スタンバっていてくれました。
私が興奮していた一部始終を見ていたらしく、開口一番
「ちょっとあんた大丈夫!?」的なニュアンスで話しかけられました(笑)
全然、大丈夫ではありませんでしたがw
ルークはルークで、これがまたイケメンで優しいったら・・・。
「これはなに?光るの?」と、興味を示してくれました。
はぁ~~かっこイイ♡
ルークといい、C-3POといい、この時はもうほんと夢の中にいるんだと思ってました。
これで、ほぼ目的達成☆