ITOONLANDはディズニーファンのためのポータルサイト。ディズニーの最新情報やインパークレポ、キャラクターの画像・動画、お役たち掲示板などなど様々なコンテンツが集まっています。ディズニーファン必見!!

【WDW8日目】④ランチを食べて、バズ&ウッディ一緒にグリーティング!

ハリウッドスタジオ(HS)

この日のパークはなかなか混んでいました。

6月に入りみんなやっぱり夏休みが始まったんですね!

後半は特にレストランの予約もしていなかったので、ランチを食べようにも、お店がどこもすんなり入れなくて困りました。

そして、すぐ食べられそうなカウンターのお店を見つけました。

DSC05543_R

Min and Bill’s Dockside Diner.

サンドウィッチがメインのお店です。

みなさん注文する量が半端ないので、キッチンが追い付かずw

そして、オーダーミス連発で、全然すぐに買えなかった・・・。

30分程かかって、ようやく食事にありつけました。

DSC05544_R

はいー。もうビールが飲みたくて飲みたくて仕方なかったのです。

 

DSC05545_R

チキンシーザーサラダだったかな。

20センチくらいのバケットを槍みたいなのでくり抜いて、ぎゅうぎゅうに具を詰めていました。

あっさりだけどしっかり味がついていて、美味しかったです。

 

DSC05546_R

もれなくポテチがついてきます。普通な塩味。可もなく不可もなく。

 

食べ終わった後は、ウッディ&バズのところへ行きます。

2人一緒の時を逃したくないので、もうこれは並びます!

40分待ちでした。

DSC05549_R

キューラインで遊びながら並んでいました。

 

DSC05558_R

そして、念願の3ショット☆

私達が行く期間、バズ&ウッディと3ショットが撮れるのがここだけでした。

無事に念願が叶い、しあわせな瞬間でした♪

ウッディもサインができるようになったんだね!前はバズと同じように、ガッコン!ってスタンプ押してくれてたけど。

 

DSC05552_R

ふたりが出てくるところ。

 

 

 

おまけで、カーズとのグリも☆

capture-20130628-235322

グリっていうか、寄り添って撮っただけですがw

マックィーンは、去年の1月くらいにTDLにいましたが、メーターはお初にお目にかかります。

さりげなぁ~くいたので、見逃す所でした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加