ITOONLANDはディズニーファンのためのポータルサイト。ディズニーの最新情報やインパークレポ、キャラクターの画像・動画、お役たち掲示板などなど様々なコンテンツが集まっています。ディズニーファン必見!!

★WDW5日目と6日目の動き★

WDW(フロリダ)旅行記-2013-

WDW旅行記も折り返し地点です。

最近、たくさんの方の目に触れているようでうれしいです。

写真もへたくそで文章もへんてこな旅行記ですが、少しでもこれから行かれる方の参考になったり、なかなか行けない方の妄想のお手伝いができていたら幸いです☆

さて、WDW滞在の中日である6/4と6/5は、WDWの敷地を飛び出して別の場所に行っておりました。

 

2013/6/4 火曜日 晴れ時々雨

レンタカーを借りて、アウトレットやスーパー、激安ショップめぐりをしました。

20130604180714 20130604171718

 

 

2013/6/5 水曜日 くもり

一日中、ユニバーサル・スタジオ・オーランド&アイランド・オブ・アドベンチャーで遊んでいました。

20130605094227 sector1623068

USOは、とにかくクオリティの高いアトラクが多く、ハリーポッターの世界も体感できて、山ほど紹介したいネタがあるのですが、ここはディズニー好きな方がたくさん訪れて下さっているので、いったんレポは後回しにしますね。

 

WDWの記事を書き終えたら、このサイトか別のサイトか未定ですがどこかで紹介したいと思います。

では、次の記事からはまたWDWに戻ります!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加