ITOONLANDはディズニーファンのためのポータルサイト。ディズニーの最新情報やインパークレポ、キャラクターの画像・動画、お役たち掲示板などなど様々なコンテンツが集まっています。ディズニーファン必見!!

WDW旅行記はじめまーす!

WDW(フロリダ)旅行記-2013-

あっ!という間に帰国してしまいました。

すんごくすんごく楽しかったです!!

ホント夢の国だったなぁ・・・。

WDW旅行は幸せしかなかった!すでにまた行きたくなっています。

と、余韻に浸りつつWDW旅行記をぼちぼち始めたいと思います。



今回の旅行は、5/31~6/10までの9泊11日間の旅でした。

その前夜である、5/30は、成田空港近くのホテルに1泊しました。

空港までは車で行くので、旅行中、駐車できるホテルを探していてここにしました。

P1010790_R - コピー - コピー - コピー

マロウドインターナショナルホテル成田

ここのホテルとっても良かったです。14日間駐車無料で、大浴場もあります。車がないと行けない場所にありますが、館内にはコンビニもあって助かりました。滑走路が見える部屋だったようですが、到着したのが夜だったので何も見えずでしたけど。もちろん、空港まではバスで送迎してくれます。

P1010792_R - コピー - コピー - コピー P1010791_R - コピー - コピー - コピー

お部屋は、至って普通のビジネスホテルといった感じ。

 

突然ですが、この日気合を入れてネイルをしてきました!笑。

P1010800_R - コピー - コピー - コピー

R2-D2とヨーダ。

P1010794_R - コピー - コピー

C-3POとジャージャービンクス。

 

スターウォーズウィークエンドに合わせてみました☆

完全に自己満ですね^^;

 

ということで、次回から旅行記はじめます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加