ITOONLANDはディズニーファンのためのポータルサイト。ディズニーの最新情報やインパークレポ、キャラクターの画像・動画、お役たち掲示板などなど様々なコンテンツが集まっています。ディズニーファン必見!!

スウィート・ダッフィー2014のショッピングバッグとおたま。

パークグッズ情報

くまちゃんにはあまり興味がない私ですが、周りにはくま好きが多いもんで・・・

前回インパークしたときに、お友達にプレゼントしようと思って購入したのがこちら。

P1120701
おたまちゃん♪

ランチの時に購入したスーベニアバスケットに添える感じで(*-ω-)

空いたスペースにもっと細々したグッズも入れようと思ったんだけど、なんせおたまちゃんが1700円もするものだから・・

P1120705
ひっかける部分はこんな感じで、くまちゃん好きじゃなくともこれはかわいいと思うー(o´ω`o)

 

そしてね、これを包むというか入れる袋が欲しくって、ミニショッピングバッグがあるって聞いていたんだけど、その時はなくて、お店のキャストさんに聞いたら、1/24に入荷するってことで♪

本日、ショッピングバッグのみ購入するためにシーへ行ってきたのです。

もう、ガッレリーア・ディズニーにしかないって教えてもらってたので、真っ先に直行!

夕方6時前に着きましたが、入店制限かかってた(´・ω・|||)

ほんと、すごいね。毎回こんななのかしら?

お店に入るのに15分もかかったわ・・・。

すいてるレジを見つけてさっさと購入。混んでて他に見る気も起きず、5分もかからずに退店(´Д`;)

お目当ての物はゲットしたので、そのまま帰宅。

シーに来て、ハーバーの水面も見ずに帰るなんて贅沢ぅ!!

 

ちなみに、スウィート・ダッフィー2014のショッピングバッグはこちらです。

P1130401
 

P1130399
 

P1130402
 

P1130403
たて27×よこ37×まち15くらいのサイズで、持ちやすい大きさ。

30周年柄でも、このくらいの欲しいなー。

もうジャンボなショッピングバッグばかりで使い道に困っているのよね。

 

・・・。

 

あら。

今日はキャラも登場せず地味な記事になってしまった(。-`ω-)

 

メイちゃんのおしりでもどうでしょう?

P1130002
ひゅーひゅー!

 

では、失礼ヾ(*´∀`)ノ

 

【こちらも注目】

≫リニューアルしたマイフレンドダッフィーの記事☆動画も公開中

  • このエントリーをはてなブックマークに追加