ITOONLANDはディズニーファンのためのポータルサイト。ディズニーの最新情報やインパークレポ、キャラクターの画像・動画、お役たち掲示板などなど様々なコンテンツが集まっています。ディズニーファン必見!!

ホームストアがリニューアルオープン!4/15から発売のプリンセスグッズに注目☆

パークグッズ情報

P1120033
こんな状態で長いことお休みしていた「ホームストア」ですが、4/15にリニューアルオープンしていました。

 

P1190245
看板もがらっと変わっていて、ショーウィンドウにも新しいディスプレイが!

 

P1190254
ミニチュアサイズで作られた家具です。

 

P1190252
 

P1190250
 

 

P1190246
こちらは別のショーウィンドウ。シンデレラのグッズが並べられていました。

 

P1190248
食器類やタオル、クッションなど。大人向けのデザインでこれちょっと素敵。

 

P1190277
中にもシンデレラコーナーがありました。

 

P1190278
お皿と、スプーンとフォークのセット。

 

P1190279
ノートやリップクリーム。そして、フェイスパックシート。

パックはシンデレラ・ラプンツェル・アリエルがそれぞれ1枚ずつ入って1300円。

高い・・・けど、おみやげにしたら喜ばれそう♪

 

P1190280
ボディクリームはローズの香り。1400円。

 

P1190281
アクセサリーケース。2700円。

その他にも、メモ帳やミニタオル、ペンなどもありました。

 

では、店内の様子の続きを。

P1190260
店内の真ん中には、ミニチュアのショーケースがありました。

 

P1190255
 

P1190257
 

P1190261
 

P1190282
シルバニアファミリーで遊べるくらいのサイズ(´∀`*)

 

P1190258
 

P1190259
店主はマーセリンという方だったのか。

 

P1190275
この方がマーセリン・・・?

よくバックグラウンドストーリーがわからない;´・ω・)

 

P1190285
 

P1190283
マカロンクッションもたくさんありました。スイーツ系のグッズも充実(*’-‘)♪

 

P1190276
奥の店内の様子です。

食器類やランチボックス系が豊富です。

P1190267
トイストーリーの新シリーズだよね、これ!

欲しい!!けど、べんとー作れない(´;д; )

P1190268
せめてきんちゃくだけでも・・・う~ん。

 

P1190269
おにぎりくらいなら!?

これなかなかいいね~。トイストーリーのおにぎり入れがあればな~。

 

最後にイースター関連のお菓子です。

P1190266
 

P1190265
パッケージのデザインもかわいいし、ラスク美味しいんだよねヽ(・∀・)ノ

 

P1190271
 

P1190270
クッキー詰め合わせ。

 

P1190272
お菓子じゃないけど、ふりかけ。

 

P1190273
この瓶がかわいくって、すごくひかれましたが、ティーなので断念。

ティーは飲まないのよ(´・ω・`)

 

P1190286
スーベニアメダルもありました。

チップとポット夫人は今のショップ袋にも描いてあるし、5/29からのプロジェクションマッピングで活躍しそうだから、なんとなく揃えておきたい気持ち。

みーはーだね。

 

新しくなった「ホームストア」。まだまだ店内には紹介できていないミニチュアディスプレイもあるので、見に行ってみてください(*´˘`*)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加