ITOONLANDはディズニーファンのためのポータルサイト。ディズニーの最新情報やインパークレポ、キャラクターの画像・動画、お役たち掲示板などなど様々なコンテンツが集まっています。ディズニーファン必見!!

ディズニーシーではダッフィーのクリスマスグッズが大人気!

パークグッズ情報

またまた仕事帰りに、クリスマスグッズの下見に行ってきました。

今日は、ディズニーシーです。

2013-11-04-00-06-56_photo
シーのTodayはミッキーだ♡

3連休の真ん中、両パークとも入場制限がかかりましたね。すごいな。

パークに入ったのが、19時半頃。すごく混んでいました(゜Д゜)ノ

NCM_0498
イベントがない時期だから、アトラクションに行く方が多いのかな。

トイストーリーマニア!よりも、センターオブジアースの方が待ち時間が長い。

マジックランプシアターも100分超すなんてすごい!

 

ここはもう、さっさと見て早く立ち去った方がよさそう。。。そんな感じな混み具合でした。

 

d2
ミラコスタ通りのショーウィンドウは、クリスマスになっていました。

 

シーで人気のおみやげと言えば、ダッフィーグッズ。

現在、ダッフィーのグッズは「アーント・ペグズ・ヴィレッジストア」、「マクダックス・デパートメントストア」、「ガッレリーア・ディズニー」で販売していますが、みんな「アーント・ペグズ・ヴィレッジストア」に行きがち…

私もまず、そこに向かいました。

d1
ケープコッドには、もうツリーが置いてありました。

ダッフィーの雪だるまもヽ(○≧ω≦)ノ

 

「アーント・ペグズ・ヴィレッジストア」は、お店の外にかなりの列ができていて、入店制限していたので入るのはあきらめました。

そして、「マクダックス・デパートメントストア」へ。

こちらも入店制限・・・でも流れがよかったので5分程並んで入れました。

でも、そこはもうバーゲン会場のようで(ノ≧⊿≦)ノ

長く滞在できず、出てしまった。

でもやっぱりあきらめきれず、一番入口に近いお店「ガッレリーア・ディズニー」へ。

結局、全部まわってるし・・・(lll-ω-)

d4
 

d5
ダッフィーとシェリーメイのコスチュームは、同じのを着てるぬいぐるみバッジもあってかわいかった。

 

d6
こちらは、シェリーメイからの贈り物グッズ。

ミニタオル1000円だけど、高級感があってプレゼントにいいかも♪

 

d7
その他は、缶のお菓子・ストラップ・リース・メモセット・巾着などなど。

ダッフィーの巾着はあるのか~。

 

 

d3
エンポーリオでは、ぬいぐるみバッジを大量に発見!

このトイストーリーシリーズ!!

1・2・3・4・・・・・・12種類もある!

ウィージーやバターカップまで(*’艸`)欲し過ぎる♡

よーし、また来る時まで考えよう!

 

2013-11-03-19-05-59_photo
このウッディサンタのフェイスタオルも欲しいし。

トイストーリーのはほんとヤバイよー。ぜんぶほしーい!

 

そういえば、今日でリトルグリーンまんのクリスマスのスーベニア付が欠品したと!!

なんてこったー!

まだ、クリスマスのイベント始まっていないというのに・・・。

というか、今日私買おうとしてたのにーーー!!(TωT)

11/7までに、また販売しますように・・・。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加