ITOONLANDはディズニーファンのためのポータルサイト。ディズニーの最新情報やインパークレポ、キャラクターの画像・動画、お役たち掲示板などなど様々なコンテンツが集まっています。ディズニーファン必見!!

シェリーメイが登場!リニューアルした「マイ・フレンド・ダッフィー」

東京ディズニーシー

1/20からリニューアルスタートした「マイ・フレンド・ダッフィー」を見てきましたよー(*・∀・)ノ゙

今まであったダッフィー誕生編はなくなり、シェリーメイが誕生するまでのお話が新しくはじまりました!

シェリーメイが大好きな友達と行ってきまして、2部構成のショーを計3セット見ちゃったw(・´艸`・)

 

16時頃に到着して、待ち時間30分程で店内に入れました。閑散期だからだよね、きっと。

注文したのは、ブルーリボンセット(スーベニアバケット付で2200円)で、ハンバーガーとチョコレートフォンダン、ドリンクが付いてきます。

P1120446
バスケットはこんな感じです。

 

P1120453
このチョコレートフォンダンとやらは、中から半生のチョコが溶け出してきておいしかった( ̄∀ ̄)

 

では、本題にいきまーす。

~シェリーメイ登場編~

P1120601
まずは、ミニーがはたきを持っての登場。

 

P1120602
ミッキーが(ダッフィーも)旅から帰ってくるので、とっても浮かれている様子のミニー。

 

P1120537
浮かれすぎてティッピーブルーにもはたきをかけるミニーw

 

P1120538
けむたがるティッピーブルーwww

ピーンポーン!

P1120540
「ミッキーが帰ってきたわ!」

 

P1120545
「ただいまーミニー!」

 

P1120609
「ぼくもただいまー」

 

P1120607
「早く冒険の話を聞かせてミッキー♡」

 

P1120546
「冒険はね、とっても

 

P1120547
楽しかったよ!」

 

P1120548
きゃっきゃきゃー!

 

この後、ミッキーはミニーにお土産を見せると言って、二人で外に行ってしまう。

P1120552
・・・・・。

ぼっちになるダッフィー。

P1120553
「ミニーはミッキーの大事なともだち・・・ぼくにもそんな友達がほしいな」

 

P1120557
「そうだ!この小瓶に手紙を入れよう!願いがかなうんだ!」

 

一方、ミッキーからお土産をもらったドナルド。

P1120558
とても気に入った様子。

 

P1120562
「どう?」

 

P1120561
「イケてる?」

 

P1120629
「こーゆーのいっぱい持ってるんだぁ~さすがミッキーよくわかってる!」

 

P1120567
そこで、ダッフィーが書いた手紙を見るミニー。

 

P1120566
「ミッキー!これ見て!ダッフィーったらこんなことを・・・」

 

P1120632
「知らなかった・・・ダッフィーがそんなこと考えていたなんて!」

 

P1120637
「でもミッキー!私に考えがあるわ!」

 

P1120638
「なになに?」

 

P1120573
「なんてすばらしい考えだ!ますます惚れ直しちゃう♡」

 

P1120641
「でっしょー!!♡」

 

P1120642
そして、なにやらカーテンの奥でもそもそと・・・。

 

P1120646
「ダッフィー!あなたにプレゼントがあるの」

 

P1120647
「えっ!?ぷれぜんと??」

 

では、お披露目しよう!

 

P1120652
じゃじゃ~ん!!

(ダッフィー誕生のようにスモークと神々しいライトが照らされていないのが私的にザンネン)

 

P1120653
「新しいともだちだよ!」

 

P1120656
「あなたはだれ?」

 

P1120658
「ぼくはダッフィー!」

 

P1120663
「わたしはだれ?」

 

P1120668
「ぼくはダッフィー!はじめまして」

 

P1120670
「その貝殻のペンダント・・・」

 

P1120662
「君の大事にしていたペンダント!新しい友達にぴったりだね!」

 

P1120671
「ぼくのともだち・・・!!」

 

ハートのシェル(貝殻)のペンダント、だから名前はシェリーメイ!

 

P1120684
「やったー!ぼくの友達だー!」

 

P1120695
「ぼくたちはずっと、と・も・だ・ち!」

 

P1120699
 

おしまい。

 

だいぶ後半になってからメイちゃんは出てきましたね。かわいい声だった。

セリフは適当なので(´ ▽`)、ちゃんとした内容は、↓こちらからどうぞ^^



 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加