ITOONLANDはディズニーファンのためのポータルサイト。ディズニーの最新情報やインパークレポ、キャラクターの画像・動画、お役たち掲示板などなど様々なコンテンツが集まっています。ディズニーファン必見!!

早くも2014年ディズニーお正月グッズが登場!そして気になる洋服が・・・!

パークグッズ情報

ディズニーランドのクリスマスファンタジーは、まだまだ1ヶ月以上ありますが、パークの中では、すでにお正月グッズが販売されていました。

来年、2014年は午年ということで、なんと!

buruzuai
ブルズアイが大抜擢!!

トレーナー・フェイスタオル・トートバッグ・年賀状など。

ブルズアイだけのグッズが出ることなんて、12年に1度あるかないかだわヽ(゚∀゚)ノヤッホー

 

メインのお土産では、ホーレス・ホースカラーが主役だけどね(・ω・)

osho
「あけうましておめでとうございます」いつからここにダジャレが入るようになったんだろう。

今年は「あけみしておめでとう」だった。

去年は「あけましておめでとうございムーシュー」w

いつまでダジャレは続くのか(*´艸`)

 

nuiba
ぬいぐるみバッチの馬のかぶりもの。色がかわいい。なんか最近、ドナルドとデイジーが好きかも。

 

ちなみに、お正月グッズ(ブルズアイも)は、ボン・ヴォヤージュでも売ってましたよー。

では、お正月グッズはこのへんで、このあと、大変気になるお洋服を発見してしまいまして。

P1090762
タウンセンターファッションのショーウィンドウです。なんだろこのカラフルはと近づいて見たら、柄にキノコがいるのー!!

 

P1090754
ホラ!これなんてかわいいのでしょうか(ノ*ФωФ)ノ

ブラウスだけじゃなく、パーカーもあった。どーするぅうう?

てか、この生地が大量に買いたい!あーほしいほしいほしい!!

あさって、インパークするからもう1回じっくり見てこよっと。

 

そしてね、これだけにとどまらずさらに素敵なお洋服が(♡∀♡)

P1090753
トイストーリーのパーカーなの(♡∀♡)

デザインがすごくタイプ!色使いとか、あちこちキャラが書いてあってにぎやかな感じとか。

P1090750
フードのひもの部分が、アーミーメンのイラストだし。

 

P1090747
バックプリントには、バズとエイリアンと、みせすもいるよー。

 

P1090751
フードの首元には、バターカップ!!悶絶(♡ˊ艸ˋ♡)

 

大人用5600円ですって。どうするぅぅぅぅう???

  • このエントリーをはてなブックマークに追加