ITOONLANDはディズニーファンのためのポータルサイト。ディズニーの最新情報やインパークレポ、キャラクターの画像・動画、お役たち掲示板などなど様々なコンテンツが集まっています。ディズニーファン必見!!

【WDW4日目】⑥ダッフィーとグリーティング!

エプコット(EP)

フューチャーワールドを後にして、15:30頃からワールドショーケースへ向かいました。

フューチャーワールドは社会科見学のような感じ、そしてこれからは世界旅行です!

ショーケースプラザには、マイクとサリーのトピアリーがありました。

P1020932_R

 

そのまま左回り(メキシコ館の方向)に進むと、彼がいます。

P1020935_R

噂には聞いていましたが、こちらでのダッフィー人気は薄です。

 

P1020937_R

 

P1020938_R

キューラインには絵本があります。

 

5組ほどしか並んでいなかったので、すぐに会えました。

P1020940_R

♪ダッフィー!D・U・F・F・Y!!

 

P1020943_R

 

はじめて、ダッフィーにサインもらったんですけど。img005

これで正解ですか???

かわいい顔して、シャッシャーと書いてくれました(笑)

 

ちょうど私達の後に、ダッフィーは休憩に入るとの事で、キャストの方が「チョコチップクッキーを食べてくるから少し待ってね!」って言ってました(笑)

P1020944_R

 

P1020945_R

戻って行くダッフィー。

 

P1020946_R

 

P1020947_R

興味を示さない彼ら。

 

P1020949_R

グリ施設の前には、ギフトショップがあります。

 

P1020950_R

 

P1020951_R

 

P1020955_R

 

P1020956_R

 

P1020957_R

ダッフィーがフィーチャーされてはいますが、入った所の一部のみで、その他エプコットのお土産もたくさんあります。

 

P1020952_R

 

P1020953_R

 

P1020954_R

モンスターズユニバーシティのグッズがたくさんありました。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加