ITOONLANDはディズニーファンのためのポータルサイト。ディズニーの最新情報やインパークレポ、キャラクターの画像・動画、お役たち掲示板などなど様々なコンテンツが集まっています。ディズニーファン必見!!

【金コスミッキーを激写!!】エントランスグリーティングに金コスミッキー登場!!

東京ディズニーシー

さてさて。巷を賑わせている急上昇ワード「金コス」。

最初なんのことやらと思っていましたが、TDR30周年のミッキー達の金のコスチュームのことなのね!

昨日(1/14)、TDLで新しくはじまるプログラム「リトルプリンセス・プロセッション」を見に行こうとパークへ行ったら、エントランスで悲鳴とも言える歓声が聞こえてて、なにかと思えばその「金コス」のミッキーがいたわけですよ(*´Д`)

かなりぐるぐると列ができていたので、まさかと思ったけど、やっぱりラインカットされてました・・・。

聞けば、開園5分でこの日の案内は終了となったようです。

だけど、ロープの外でお写真どうぞ~とのことだったので、何枚かこの日は外野で撮らせて頂きましたヾ(*・ω・)ノ

P1120099
 

P1120107
 

P1120108
 

P1120111
 

P1120109
 

P1110931
 

P1110920
イベント中なので、パークにはお姫様もいっぱいいてかわいかったです。

 

P1110893
反対側にはミニーもいましたよ。

 

P1110894
ミニーは20分でラインカットされたみたい。

 

 

P1120091
この日はここまでにして、明日また来ようと心に誓ったのでした。

 

 

 

そして、翌日。

同じくランドに行こうかと思いきや、なんか直前で「シーの方がすいてるかな?」ってピンときて、シーに行っていきました。

 

ランドって、ディズニーホテル3つともアーリーエントリーできるけど、シーはミラコスタの宿泊者しかアーリーできないから、まだ倍率は低いかなと思って。

開園1時間前から並んで、10:05くらいに入って最後尾に着いたら80分待ちと案内されました。

しかも、知らなかったんだけど、シーのグリーティングの時間は11時からって(ノ><)ノ

1時間後から80分待ちなので、計140分!!エントランスから合わせると3時間超え!!

寒い中、よく待ったよー自分(・ω・`)

ちなみに、ラインカットは10:20くらいでした。

やっぱりシーのほうが余裕あるね!

 

P1120145
シーはオープニングセレモニーでも、金コスのミッキーとミニーが出てきてた。こっちもこっちでじっくり見たかったなぁ。

遠くからなので、ぼやけてしまって失礼・・・。

P1120148
 

P1120155
「ちゃんと撮ってるー?」

 

P1120165
 

P1120167
 

このあとは、もうひたすら黙々と待つのみ。

グリーティングをしてる花壇周辺は、人がたくさんいるけど、本当はこんなガラガラ。

P1120267
アトラクション乗りに来た人はすごく楽しめただろうな。

 

P1120202
長かったけど、もうここまできたらあとはあっという間!

なんか、久々にエントランスグリ並ぶから、すんごい緊張したよ(x ω x)

ミッキーに会ってハグした瞬間、なにもかもぶっとんだ!

金コスミッキー、すんごくパワーを持っているわ!!

P1120207
手と手を絡ませて撮った♡

待ってる間寒すぎて鼻の頭が赤くなってるけど、これは勲章よ!

 

P1120259
これは、また会いに来たいなぁ・・・

ほんっと、限定モノには弱いんだよね・・・。

よし!また鼻を真っ赤にさせて行くぞ!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加