ITOONLANDはディズニーファンのためのポータルサイト。ディズニーの最新情報やインパークレポ、キャラクターの画像・動画、お役たち掲示板などなど様々なコンテンツが集まっています。ディズニーファン必見!!

【WDW9日目】⑤スパロウ船長はいる?カリブの海賊のあるアドベンチャーランドへ!

マジックキングダム(MK)

パレードが終わった後は、はじめて足を踏み入れるエリア、アドベンチャーランドへ。

 

P1030776_R

・・・やっぱり大きいですよねぇ。鳥さん。

近くを通ると、ドキっとしちゃいます。

 

P1030845_R

アドベンチャーランドの入口は、日本とそっくり。

 

P1030847_R

でも、アレ?アラビアンコースト???

アラジンのマジックカーペットが、アドベンチャーランドにあります。

 

他にも、お馴染みのジャングルクルーズやチキルームもありますが、お目当てはこちら。

P1030849_R

 

P1030852_R

「Pirates of the Caribbean(パイレーツ・オブ・カリビアン)」

 

P1030851_R

すぐ乗れました。

日本と比べると、なんだか短いような気がしました。

でも、ジャックスパロウもいたし、ほぼ日本の構成と同じだと思います。

中にいる海賊達ですが、実はカリブの海賊の制作に関わった人達がモデルになってるって知ってましたか?

私はそれを知って、まじまじと海賊の顔を見るようになりましたw

 

アドベンチャーランドは狭くて、すぐにまたフロンティアランドに戻ってきてしまいました。

P1030855_R

 

P1030856_R

チップとデールがグリしてました。

 

そういえば、今回一度もチーデーとグリしなかった!!

けっこう好きなキャラなのに・・・

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加