ITOONLANDはディズニーファンのためのポータルサイト。ディズニーの最新情報やインパークレポ、キャラクターの画像・動画、お役たち掲示板などなど様々なコンテンツが集まっています。ディズニーファン必見!!

【WDW9日目】①2012年リニューアルのテストトラックで105kmを体感!

エプコット(EP)

ついにWDW旅行記も、終盤です。

最終日の追い上げということで、9日目は3パークホップしました!

 

まず、最初に行ったのはエプコットです。

P1030584_R

空の色がきれい。

 

ここで、やり残したことは「Test Track(テストトラック)」に乗ること。

パークについて真っ先に向かいました。

P1030587_R

アメリカ人が、朝のスタートが遅いことは周知の事実。

土曜日だし混んでたらFPとって、午後に戻ってこようと考えていましたが、心配無用の30分待ちでした。

ということで、人気のアトラクションは、朝一番に乗ることをおすすめします。

 

P1030589_R

中に入ると、モーターショー!?www

 

P1030591_R

2012年12月にリニューアルしたそうで、その際にシボレープレゼンツになった模様。

車好きには、たまらない光景なのではないでしょうか。

 

以前と違い、ただ乗るのではなく新たな趣向が加えられていました。

P1030592_R

謎のカードを渡されて。

 

P1030593_R

別室へ。

 

P1030595_R

日本語ありがたや~。

 

P1030596_R

そうなんです。車体やデザインをカスタマイズする事ができるのでした。

 

P1030597_R

さほど、車に興味ないくせに、この時だけのことなのに、真剣になってしまう性w

 

P1030598_R

百恵好きな私的には、真っ赤なポルシェを選んでしまいがち。(シボレーだけど)

 

P1030600_R

これが、私達の車です!

 

そして、テストカーに乗車の際に、先程のカードをピッとやって出発です。

乗り始めは、(英語がわからないので)よくわからない状況のままゆっくり進んで行きます。

そして、外へ出る扉が開くと同時にぐんぐんスピードが上がり、最高時速105kmへ!

いつの間にか撮られていた写真は、ふたりしてすごく満面の笑みw

楽しかったんでしょうねwww

 

 

P1030603_R

乗り終わると、ランキングのような結果が出てます。が、トップには及ばず。

 

その後、出口を出るまでに、モータショーが続きます。

P1030604_R

 

 

P1030606_R

 

 

P1030607_R

自分達がデザインした車が、CMになったよ的な。

 

P1030608_R

 

 

P1030609_R

他にも、画面の中の車を走らせてみたり、車と写真を撮ったりできるコーナーがありました。

 

これにて、エプコットでの目的は達成しました。

 

P1030639_R

もちろん、Club Coolさんにもお世話になってきましたよ!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加