ITOONLANDはディズニーファンのためのポータルサイト。ディズニーの最新情報やインパークレポ、キャラクターの画像・動画、お役たち掲示板などなど様々なコンテンツが集まっています。ディズニーファン必見!!

【F-03F】ディズニーモバイルに機種変更したのでちょこっとご紹介。

ディズニー関連グッズ

こんばんは!

引っ越し作業もそろそろ佳境に入ってきているイトゥーンです。

このままだと25日に、無事引っ越し完了しそうです。

クリスマスは、そばパーティーでもしますかな(・ω・)

ブログの更新が滞っている間も、

謎ときプログラムの二次募集が始まったり、

春キャンのヘンテコなCMがアップされてたり、

EOの後にスティッチの新規アトラクションが導入されることになったり、

農園事業をはじめるのか!?だったり・・・www

なにかと話題の尽きないオリエンタルランドでした。

 

まっ、そのへんはおいといて。

私はというと、家電を探しに行ったはずが、欲しかった携帯電話を見つけてしまいました。

というわけで今回は、ドコモから出たディズニーモバイルの新機種、F-03Fのレビューな記事です。

率直に言って、「快適♡」です(〃´ω`)

・充電が長持ち

・画面がキレイ

・ビジュアルがかわいい

・中身もかわいい

・無料で楽しめるディズニーコンテンツが満載

などなど。

スマホデビューが、同じく富士通製のF-05Dというとんでもない粗悪品を選んでしまっていたため、同じFにするのは抵抗があったけど、今のところ問題なく楽しめています♪

 

それではここから画像付きでご紹介^^

P1110219
こんな感じのパッケージ。

 

P1110222
私は、こんなブルーが大好きなの(●^ω^)

 

P1110229
イヤホンピアスは付属品。通知があると光るの。

 

P1110223
待受け画面には、ハピネスイズヒアがぐるぐる流れているの。なぜかミニーがいないのだけど。フシギ。ペリーは待ちキャラです。

 

P1110224
しっかりとスポンサーフロートも入っていますわ。ドコモでよかったぁ~とはじめて思った瞬間w

 

P1110226
天気予報もディズニーモバイルのオリジナル。数分だけど、サンタヴィレッジパレードの音楽とかも聞けちゃう。とにかくコンテンツが豊富だから、色々探してると夜が明ける(;´艸`)

 

P1110242
最初からダウンロードされていたアプリ。ディズニーシネマっていうのが、ドコモのディズニーモバイル限定のようで、定期的に観れる映画が決まっているみたい。今観れる映画の中では、パイレーツとカーズがありました。

 

P1110258
 

P1110260
画像が!!キレイ・・・(*ノ∀`*)

これは見入ってしまう・・・。wi-fi必須!!

 

箱の中にカードが入っていて、それを専用のアプリで映してみて。とあったので早速。

P1110246
どうなるの??

 

P1110247
カードを映してる画面に、キャラクター達が3Dで登場!

 

P1110250
すごーい!!ほんの少しだけど、何度も見ちゃった。

 

それから、フォントもかわいいのが入ってるの。

Screenshot_
矢印はミッキーの指!DOCのアルファベットは見慣れるまではつい二度見しちゃう。

 

続いて、楽しいと思ったのがこちら。

P1110253
待受画面にあるミッキーマークの時計。この中には100種類の中から好きな画像を選んだり、自分で撮った写真にすることもできる仕様。

 

P1110252
これ、私が撮ったジェダイミッキー。画像拡大もできますー。

 

P1110251
こうなる。楽しくて日替わりで今のとこ変えています。

 

111
元々入っているラインナップ。

 

あと、同じように

123cats
型を選んで、背景色を選んで、好きな画像を組み合わせて待受け画面も作れる!

今のところは、待受け設定したりマチキャラをコロコロ変えたりして遊んでます。

一日で電池半分くらいしか減らないし、すらすら動くし、本当に快適だわ~。

やっぱり、毎日持ち歩く物はお気に入りにしないとダメね!

 

では、最後にオマケ画像を。

付属のスマホピアスを差し込むと、毎回ランダムでアニメーションが流れるの。

まずミッキー。

P1110270
イヤホンの所から絵の具が降ってくる。

 

P1110271
どしゃぶりwww

 

P1110269
別のパターンでは、降ってきた絵の具でミニーを書く。

 

P1110274
スティッチは絵の具を投げつけてくる。

 

P1110276
 

 

P1110277
ドナルド、絵の具をもろに浴びる。

 

P1110278
そして、怒る。

 

P1110279
プーさん・・・

 

それでは、また(●・∀・)ノ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加