ITOONLANDはディズニーファンのためのポータルサイト。ディズニーの最新情報やインパークレポ、キャラクターの画像・動画、お役たち掲示板などなど様々なコンテンツが集まっています。ディズニーファン必見!!

ドコモショップでディズニーカレンダー2014をもらってきました☆

ディズニー関連グッズ

今日からドコモショップで配布している来年2014年のドコモオリジナルカレンダー。

さっそくもらってきちゃいました!

 

P1090734
まずは壁掛けカレンダーです。

 

P1090735
表紙はこんな感じ。スマート&ハッピーだって(●´艸`)

 

P1090737
裏表紙。

 

P1090738
中をちらり。隠れミッキーが少なくとも2つ隠れてますね!

2ヵ月に1度、これを探すのが楽しみ(●^∀^)

隠れミッキーを探せと連動して、プレミアクラブのアプリで楽しめるって書いてあるんだけど、アプリが見つかりません(*´-ω-)

わかる方教えてくださーい!( ゚Д゚)

 

P1090739
こちらは卓上タイプのカレンダーです。スポーツがテーマのようですね。

 

P1090740
 

P1090741
 

P1090742
卓上の方にも隠れミッキーがいます。

 

カレンダーの配布は、2013年11月15日(金)~12月20日(金)までで、特に何も手続きはしなくてもふらっと立ち寄ってもらえました。

ドコモプレミアクラブの会員で、プレミアステージだと、「卓上」か「壁掛け」が選べてます。

2nd・3rdステージだと、「卓上」のみです。

てことは、1stもらえないの??けちヽ(´Д`*)ノ

私は2回線ドコモ契約があるので、2種類もらえましたー!

「壁掛け」は人気があるそうなので、プレミアステージの方はお早目にドコモショップへ・ヾ(*´▽`*)ノ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加