ITOONLANDはディズニーファンのためのポータルサイト。ディズニーの最新情報やインパークレポ、キャラクターの画像・動画、お役たち掲示板などなど様々なコンテンツが集まっています。ディズニーファン必見!!

2014ファンダフルのカレンダーがかわいすぎるぅぅぅ

ディズニー関連グッズ

昨日、ブログの更新をしばらく控えるようなそぶりを見せておきながら、まさかの更新です(・ω・)

本日、ファンダフルディズニー会員向けの特典で2014年度のカレンダーが届きましたー!!

P1110198
広げると、随分と縦長w

溢れんばかりにキャラクターの写真が散りばめられています(´ω`*)

毎月のおたのしみにしている方は、この先閲覧注意です。

 

 

1月

P1110200
やった!馬と言えばブルズアイ!そうよね!ホーレスではなくブルズアイを選んでくれて嬉しい♡

 

2月

P1110201
1/14~3/20はスウィートダッフィー。ダッフィーファンは冬眠している暇もないですな。のぞき見してるミキミニが萌えポイントね♡

 

3月

P1110202
ハピネスイズヒア。ハピネスイヤーは3/20まで。でも、パレードは引き続き実施するのね。

 

4月

P1110203
4/2~6/23のランドはイースター。うさぎー♡パレードが楽しみ!

 

5月

P1110204
4/2~6/23シーでは、スプリングヴォヤッジ。くまちゃんが好きな母の誕生日に連れて行こうかしら。

 

6月

P1110205
5/29に「ワンス・アポン・ア・タイム」登場。2014年の目玉はこれだと思うー!WDWでの感動がTDLにやってくるなんて!すんごく期待しちゃうんだから!

 

7月

P1110206
6/24~7/7まで七夕デイズ。あっという間に終わりそうなイベント。今年はシーもあるから行ったり来たり忙しそう。

 

8月

P1110207
7/8~8/31お馴染みね。夏祭りは初参加だわ。年パスがなかったら、夏には行かないからな~。

 

9月

P1110208
9/8~10/31ディズニー・ハロウィーン。ねこ!私の誕生月にねことは!来年はねこと深く関わってみようかしら。

 

10月

P1110209
同じくハロウィーン。何このすてき配置♡

 

11月

P1110210
11/7~12/25はクリスマス。ごちそうがいっぱいのキュイジーヌ。

 

12月

P1110211
同じくクリスマス。ミッキーサンタさん♡

 

 

最後のページ

P1110212
 

P1110213
切り取ってカードになんてできないし(○´Д`○)

 

P1110214
以上です。

 

予想通り、予定を書き込んでも見にくい仕様でした。でもそんな事は想定内ヘ( ´∀`)ノファンダフルは飾り用のトイレ用よw

そんなことだろうと、予定書き込み用に買っておいたカレンダーがあるんです。

P1110215
トイストーリーのカレンダー。去年も買って、すごく使いやすかったの。

 

P1110216
私の予定の無さに反して、たくさん書き込みができるの。すてきでしょ?

 

 

まだ、ファンダフルの会員じゃない方に朗報です!

2014年の1月末までに、ファンダフル会員になれば、2014年のカレンダーがもらえるみたい。

こちらに詳細があります。

来年の4月になれば会費も値上がりだし、まさに今でしょ!なチャンス。

このカレンダーだけでも3150円払ってもいいと私は思いますv(*・ω・*)

でも、これ以上言うとステマブスね。

おやすみなさい☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加