ITOONLANDはディズニーファンのためのポータルサイト。ディズニーの最新情報やインパークレポ、キャラクターの画像・動画、お役たち掲示板などなど様々なコンテンツが集まっています。ディズニーファン必見!!

HKDL旅行記2014年夏★2日目★ファンタジーランドをお散歩~サマーコスチュームのミッキーミニーとのグリも♪

香港ディズニーランド旅行記

●『香港ディズニーHKDL旅行記2014年夏』のもくじはこちら

●ひとつ前の記事へ●

P1310074
ゴールデンミッキー鑑賞後も、引き続きファンタジーランドを歩きます。

P1310075
改めて、周囲が山に囲まれてるって新鮮な風景。

P1310080
ここは、香港ディズニーランドを1周する鉄道の駅なのですが、現在お休み中だそうです。

P1310078
フィルハーマジック。日本と同じでした。

P1310082
ファンタジーランドのキャストさんが持っていたエルサのシール。それぞれのエリアで持ち合わせているシールの種類も違う。

P1310504
ここで、アトラクション「プーさんの冒険」のファストパスをゲット!

良く分からずひとり1枚チケットかざしたら、4枚も出てきた(笑)

よくよく確認すると、プラチナのマジックアクセス1枚あれば、3人分出てくるとのこと。

これって意味あるの??って思ったけど、もし連れがマジックアクセス持っていれば、すぐに他のアトラクションの分も取れるよ♪ってことなのかしら?

でも、他のアトラクションて言っても、スペースマウンテンだけだし、(5分待ちだったし)やっぱりメリットを見い出せない(´∀`;)

P1310522
喉も乾いたし、休憩しようかってことで、広そうなレストラン「ロイヤル・バンケットホール」に入ってみることに。

P1310511
フードコートみたいに4つぐらいのセクションに分かれて料理が提供されています。

P1310519
奥の広間には、美女と野獣も。

P1310508
ただ、ぎゅうぎゅうに混んでました(;゚Д゚)

人気レストランのようですね。

P1310513
ちらっとのぞいてみたけど・・・。あまりひかれるものはなし。

P1310517
プリンセスのカップケーキも見た目かわいいけど、絶対アレでしょ、おいしk・・・。

P1310524
レストランを出て、こっちに飲み物が売っている場所があると知りやってきました。

P1310533
小小世界=イッツ・ア・スモール・ワールド

P1310527
この時は乗らずに通り過ぎました。

P1310526
そして、その奥にアイス屋さん発見!

P1310528
メニューの漢字がわかりそうでわからない( ̄Д ̄ )

そういう時はお店のレコメンドされてるものを選ぶのが手っ取り早いので、「その絵のを下さい」で買いました。

P1310532
コーラのフロートにさらにバニラアイスがのっています。おいしかった(゜∀゜)

P1310536
そして、たどり着いたのが「ファンタジー・ガーデン」、ミッキー達キャラクターとグリーティングができる施設です。

P1310578
ミッキー&ミニーで40分待ちでした。

P1310572
バカンスな格好(*´∀`*)

ツーショットを撮らせて頂いた後に、さらに友人と私と4ショットで撮ってもらって帰ろうとしたら、キャストさんに「ひとりずつ撮らないの?」って言われたけど、遠慮しちゃった(*´・ω・)

なんか日本の流れ作業の整列グリーティングが頭にあるから、後ろの人待ってるし…とか気にしちゃう。

だって、ハグもチューもされてもう大満足だったのよ私は♡

撮りたかったら、また来ます(´ー`*)ノ

P1310581
フォトパスカードはこんな感じで強制的にくれます(笑)

持ってる事を申告しないと、グリーティングごとに新しくくれちゃうから、帰って写真を確認しようとしたら、10枚くらいあった(゚∀゚ノ)ノ

P1310593
お隣はお留守でしたけど、グーフィーが来るというので並びました。

とはいえ、5分待ち。

P1310585
ニイハオ。

P1310590
背高いよね。頭一つ分くらい違う。

こんなポーズとってるの知らなかった( ´∀`)

 

P1310540
他にもここには、少しやつれ気味(?)なプーさんと

 

P1310595
どこかへ逃亡中のプルートがいましたよヽ(*´∀`)

 

 

●次の記事へ●

  • このエントリーをはてなブックマークに追加