ITOONLANDはディズニーファンのためのポータルサイト。ディズニーの最新情報やインパークレポ、キャラクターの画像・動画、お役たち掲示板などなど様々なコンテンツが集まっています。ディズニーファン必見!!

HKDL旅行記2014年夏★2日目★映画の世界そっくりトイ・ストーリーランド

香港ディズニーランド旅行記

●『香港ディズニーHKDL旅行記2014年夏』のもくじはこちら

●ひとつ前の記事へ●

P1300963
2011年11月18日のミッキーの誕生日にオープンした「トイ・ストーリーランド」です。

ミスティック・ポイント側から行くと、レックスがお出迎えしてくれます。

 

P1310067
反対側のファンタジーランド方面からくると、ウッディが待ってます( ・∀・)/

 

P1300965
ここはアンディの家の裏庭。アンディがお留守にしたので、おもちゃ達が遊び出しています(´∀`)

私たちも、ちっちゃくなっておもちゃ達と一緒に遊びます(┘゚∀゚)┘

 

P1310059
全てがビッグサイズ!

 

P1310064
クリスマスツリーの電飾に使う電球が照明になっています。

 

P1310063
映画で観たことのあるおもちゃがいっぱいあります^^

 

P1310066
 

 

P1310025
柵とか、ひとつひとつがトイ・ストーリー好きにたまらない感じになっている(ノ´∀`*)

 

P1300980
ゴミ箱もかわいいよ。

 

P1300977
トイ・ストーリーランドは、かなり力を入れて作ったということがわかるのですが、食事処が弱い…。

あるのは、「ジェシーのスナック・ラウンドアップ」という軽食屋さんのみです。

P1300978
メニューはこんな感じ。

 

P1300981
 

P1310004
あと、アイスとドリンクのワゴンがあります。

 

P1310008
お水。高いわね。

 

P1310009
スイカとパインだったかな。

 

P1300985
トイ・ストーリーランドには、アトラクションが3つもあります。

 

 

P1300982
1つめは、「トイ・ソルジャー・パラシュート・ドロップ」

かなりの人気なのか、回転が悪いのか、50分待ちでした。

 

P1300987
2つめは、「スリンキー・ドッグ・スピン」

 

P1300986
このアトラクションの発想が好き^^

こちらは30分待ち。

 

P1300988
スリンキー楽しそうだな(´∀`*)今度は並んで乗ってみよう。

 

P1310013
3つめは、「RCレーサー」

 

P1310011
よくできてるー(人´∀`)乗って写真が撮れます。

 

P1310015
27メートルあるハーフパイプを行ったり来たり。

見るからに楽しそうでありますヽ(゚∀゚)ノ

60分待ちでした。滞在中は60分を越す待ち時間に遭遇することはなかった。

日本なら余裕だけど、ここだと長く感じてしまう・・・(;´∀`)

なので、夜にもう一度来ることにしました。

 

P1310021
お土産屋さんもデカイ!「アンディーズ・トイ・ボックス」

 

P1310024
ポテトヘッドは売上の管理でもしてるのかしら。

 

P1310028
店内の壁にあるイラスト。アンディが描いたのかな。

 

P1310042
トイ・ストーリーグッズがたくさん!

 

P1310041
ポテト夫妻のTシャツ。

 

P1310046
ロッツオコーナー。

 

P1310034
サリーのコーナー。

 

P1310030
そして、マイク。

 

P1310049
名前を入れてくれるネームタグ。

 

P1310050
エイリアンのお菓子。

 

P1310051
キャンディー缶入り。このタッチのイラストシリーズが多かった。

 

P1310044
買おうか悩んでやめたTシャツ。

 

P1300997
外にワゴンショップもありました。

 

P1300998
ロッツオ見てる見てる。

 

P1310003
この時はかなりのロッツオ推しでした。

 

P1310006
こんな派手な傘も。キャラクター色の傘が豊富です。

 

P1310071
エイリアンのフォトスポットです。

 

次の予定が迫っていたので、トイ・ストーリーランドは見るだけにしておきました。

他と比べて断トツに人口密度が高かったです。

暑苦しいから、トイ・ストーリーランドは夜に来るのがオススメかな。

 

●次の記事へ●

  • このエントリーをはてなブックマークに追加