ITOONLANDはディズニーファンのためのポータルサイト。ディズニーの最新情報やインパークレポ、キャラクターの画像・動画、お役たち掲示板などなど様々なコンテンツが集まっています。ディズニーファン必見!!

HKDL旅行記2014年夏★3日目★フェスティバル・オブ・ザ・ライオンキングで旅のしめくくり

香港ディズニーランド旅行記

●『香港ディズニーHKDL旅行記2014年夏』のもくじはこちら

●ひとつ前の記事へ●

P1340178_R
この旅のしめくくりです。

最後のコンテンツは大好きなライオンキングのショー「フェスティバル・オブ・ザ・ライオンキング」の鑑賞です。

P1340090_R
通常の入口はこちらですが、ここはマジックアクセス(プラチナカード)の効力を発揮できる施設なので、はじっこにある入口から進んで行くことができます。

P1340093_R
裏口(出口かな?)で待機します。

P1340095_R
特等席!一番前に座ることができました。

鑑賞席が4面あるから、ゴールデンミッキーよりも最前列がとりやすい!

一般ゲストもわりと少しの時間差で入ってくるので、おろおろしてると横取りされちゃいます。

 

P1340109_R
WDWで観て大感激だった「フェスティバル・オブ・ザ・ライオンキング」ですが、香港バージョンは少し規模は小さめです。

P1340111_R
大掛かりなセット装置やアクロバティックなショーはないものの、生歌で次々と歌われるライオンキングの名曲と、ダンスは最高でした。

P1340138_R
スカーとの戦いのシーンでは、ファイアーパフォーマンスもあって迫力満点!

P1340141_R
最後ダンサーが集まってからの「サークル・オブ・ライフ」がほんと泣きそうになる(ノД`)

P1340143_R
 

P1340145_R
 

P1340146_R
もう拍手拍手拍手!

P1340152_R
途中でダンサーが客席に近づいて来てハイタッチしてくれたりすることもヾ( ・∀・)ノヽ(・∀・ )ノ

P1340167_R
ティモンはお目目ぱちくり。

P1340173_R
終始見とれてほとんど写真に残っていないのですが、ほんとに素晴らしいショーでした。

また大好きなショーがひとつ増えました(*´∀`*)

 

P1340179_R
アドベンチャーランドのゴミ箱ね。

 

 

●次の記事へ●

  • このエントリーをはてなブックマークに追加