ITOONLANDはディズニーファンのためのポータルサイト。ディズニーの最新情報やインパークレポ、キャラクターの画像・動画、お役たち掲示板などなど様々なコンテンツが集まっています。ディズニーファン必見!!

ディズニーシー・プラザで金コスのミキミニがお出迎え!!

東京ディズニーシー

その後も金コスフィーバーは冷めやらず、ランドでは金コスミッキーミニーの整列グリは開園して1分でラインカットになった日もあったとか!!

すんごいね(ノ ̄□ ̄)ノ

もう1回会いたかったけど、一人でも多くの人がグリできるよう諦めるべきね・・・

そして、もし整列グリができなくても、シーであれば、オープンと同時にディズニーシープラザで行われているウエルカムグリーティングを見るといいかも(ΦωΦ)

けっこう近くで金コスのミキミニが拝めちゃうよ♪

毎日、おんなじように行われているのかは謎だけど、昨日(1/22)はやってましたよ(*´ -`)

P1120706
シーの入り口入って、モノレールの駅下付近の場所。

みんなトイマニのFPを求めに走ったりで、パークの方に向かうから、真逆のこの場所には気づかない人も多いのかな。

 

P1120707
マーチングバンドの演奏に合わせて踊ったり、ミキミニがきゃっきゃするの。

 

P1120715
開園時間ギリギリに並んだから、けっこう入るのが遅くて、到着した頃にはすでに終盤。

大体パークオープン時間から15分くらいのご挨拶です。

 

P1120710
あらあら♡朝っぱらから?(*゚.゚)

 

P1120711
あら!ミッキーの鼻!!

 

666
ミッキーの目がwww

 

P1120719
こっち見てるだろうに、なにもかもザンネンすぎるショット。

 

 

P1120729
 

P1120725
 

P1120726
 

P1120738
触れ合えないけど、なかなか堪能できそうじゃないですか?(*´∇`)

 

P1120749
ふたりは仲良く手をつないで帰っていきました♡

 

そして・・・

 

 

P1120751
最後、振り返ってくれたーーーー!!!!(〃ω〃) ♪

これヤバイ(//▽//)

ここだけでも何度もリピートしたい!!

 

 

P1120755
そして、男前は颯爽と帰って行きました!(* ´Д`*)

 

またくる~( ̄∀ ̄)ノ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加