ITOONLANDはディズニーファンのためのポータルサイト。ディズニーの最新情報やインパークレポ、キャラクターの画像・動画、お役たち掲示板などなど様々なコンテンツが集まっています。ディズニーファン必見!!

世界初!オズワルド・ザ・ラッキー・ラビットが東京ディズニーシーに登場!!

東京ディズニーシー

4/1より前倒しで、ディズニー春のイベントが行われていましたが、オズワルド・ザ・ラッキー・ラビットのグリーティングもこの日からスタートしていました。

「しあわせウサギのオズワルド」

詳細はまとめサイトなどで確認するとよいかと( ^-^)

私はまったくと言っていいほどオズワルドには興味がなかったのですが、“世界初登場”と聞いてびっくり!

本家アメリカでも出ていないキャラクターがTDSに初登場でよいの??(´⊙ω⊙`)

そして、アニメでは2等身だけど、どんな感じになるの?!

そんなこんなで気になったので、グリの様子を見てきたのです。

P1150490
ケープコッドの裏、めったに通ったことのない目立たない場所に、グリの施設ができていました。

お昼過ぎに入ってましたが、まだラインカットはしておらず、2時間待ちと案内されましたが、今回は見送ることにしました。

せっかく会うならお話したいし、もっとよくオズワルドの事を知ってからにしたいなって思って。

なので、外野にて見学ちゃんです。

P1170193
じゃーん!

イッツシンプル!

でも、アニメの通りよ。そうそうこんな感じ。

P1170191
う~ん。

 

P1170189
なんだろうな。まだ見慣れないのか。不思議な感じ。

 

P1150510
なんだか違和感を感じてしまうんだけど、まだよく知らない段階なのでお口チャックしときます(・x・)

 

P1150517
ひょうきん者みたいねw

 

P1150491
グリしてる様子を見てると、けっこうグイグイとオズワルドの方から絡んで行ってるように思えた。

 

P1150503
足が長い?

 

IMG_20140401_155806
サインも書けるみたい。

 

DSC_1519
そして、サインを書いたら肩が痛くなったので、「揉んで」とねだっていましたw

イベント期間中だけなのかどうか不明ですが、もう少し経ったらご挨拶に行こうと思います(`・ω・)つ

 

そして、オズワルドの登場にあわせて、TDSの「スチームボート・ミッキーズ」ではオズワルドグッズが販売されていました。

P1150480
 

P1150481
キャスケット

 

P1150483
 

 

P1150485
パーカーやリュックなど

 

P1150484
Tシャツ2種類

 

P1150486
ポーチやトートバッグがありました。

マリンな感じです。

 

P1150488
ぬいぐるみストラップ

 

P1170176
店内は見やすかったです(*・ω・*)b♪

 

P1150489
カチューシャつけてオズワルドに会いに行ったら喜んでくれるかな♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加