ITOONLANDはディズニーファンのためのポータルサイト。ディズニーの最新情報やインパークレポ、キャラクターの画像・動画、お役たち掲示板などなど様々なコンテンツが集まっています。ディズニーファン必見!!

もじもじキッズにやさしいマリーがちょっと好きになったかも。

東京ディズニーシー

ディズニーシーで、この日はマリーに度々遭遇しました。

P1100738
フリーのキャラクターグリーティングって、自分が一緒に撮ってもらうよりも、他の人が撮影してて楽しそうにしているのを見てるのが好きだったりして。いつも遠巻きにキャラを撮りつつ、雰囲気を味わっています(〃´ω`)

ちょうどプラザにマリーが出て来て、群がっている人達に紛れて観察してた時に、ひとりの女の子がちっちゃい声で「マリーマリー」って呼んでいて。その女の子、なりきりマリーのファンキャップ身に付けてて、ほんとにマリーちゃんが好きなんだなぁ~と思って、陰ながら勝手にエールを送っていたのw

でも、マリーは突進してくるキッズとか、ポンポン肩を叩いてくる人達の方を向くのね。

P1100725
 

P1100733
お尻を叩かれたら、ぶりぶり攻撃でかわしてたけど(`・ω・´)b

 

女の子はなかなか前に行けず、ママも控えめで、なんともいじらしい親子!と思ってますます応援したくなって。

お付きのキャストも気にかけて、「大きい声で呼んでみてねー」なんて言うけど、シャイな子はそんなん言われたって出来ないのよね。

実際、私がそうだからすごくよくわかるの。楽しそうな人達を見るのが好きなんて言いつつ、ただ単に人見知りっていう…。

私は、最初からあきらめちゃうし、何度呼んでも振り向いてくれなかったら、泣きべそかいて離脱する子達もいっぱいいるけど、その女の子はずーっと健気に待ち続けていたの。

そしてついに、マリーが気付いたの!!

P1100732
 

そして、

P1100737
拉致!!いやいや、一緒におさんぽ~♪

 

P1100739
それから、毛並みを整えて~

 

P1100743
一緒にポーズ♡

 

よかったぁ~よかったよ~(〃´Д`〃)

女の子ほんとかわいかったなぁ。これで一日ハッピーで過ごせるね。

マリーも待たせた分、サービスしてあげたのかな。

P1100746
私、猫アレルギーだから、マリーのこと今までスルーしてたけど、少し好きになったかも。

 

 

その後、タワーオブテラーの前で、またマリーに遭遇。

何かの縁かしら。

ミシカの最中に堂々といました。

P1110043
今度は、クリスマスバージョンのリボンでした。

 

P1110046
知らなかったけど、マリーってすごい人気っ子なのねー。

 

P1110061
 

P1110064
お茶目だわ!

 

P1110050
随分とユニークなポージングもするみたい(○・ω・)

 

P1110047
今度、おしゃれキャット観てみようかな。

 

猫アレルギーだけど(☆ゝ艸・)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加