ITOONLANDはディズニーファンのためのポータルサイト。ディズニーの最新情報やインパークレポ、キャラクターの画像・動画、お役たち掲示板などなど様々なコンテンツが集まっています。ディズニーファン必見!!

【金コスミッキー特集】グリーティング途中でお着替えに向かうミッキーのスターな対応

東京ディズニーランド

P1130729
メインストリートハウスに用があってTDLに行ったら、まだ金コスミッキーがグリーティング中だったので、外野から撮影(´ω`)

その後、トイレに行って帰ろうとしたら、ちょうどミッキーがお着替えの時間ということで、いったん裏に戻って行くところに遭遇しました。

P1130705
きれいきれいしてくるよー

 

P1130706
あれ?今日は並ばないの?

 

P1130708
もっとギャラリーがいるのかと思いきや数名しかおらず。

 

P1130713
スタスタと行ってしまうミッキー。

 

P1130714
けれど、振り返ってポージングゥ~をしてくれた!!(〃’∇’〃)さすがスター☆

 

P1130716
見切れてもブレないスター☆

 

P1130718
そして、あっというまに登場。早着替えね!

 

P1130730
そして、持ち場に戻ってきました。

 

P1130727
グゥよ、グゥゥ~( ´∀`)b

  • このエントリーをはてなブックマークに追加