ITOONLANDはディズニーファンのためのポータルサイト。ディズニーの最新情報やインパークレポ、キャラクターの画像・動画、お役たち掲示板などなど様々なコンテンツが集まっています。ディズニーファン必見!!

2013ディズニークリスマス ゴンドラに乗って大きなクリスマスツリーの近くに☆

東京ディズニーシー

前回の記事から間があいてしまいスミマセン(´д`*)

風邪をひいてしまい、夜更かしせずに寝ていました。

きっと、寒い中ちょろちょろインパークしているせいでしょう・・・(lll-ω-)

今も、咳き込みながら書いています((*´Д`)ノ.:

 

では、前回の続きです。

花火を見てすぐに向かったのは、「ヴェネツィアン・ゴンドラ」です。

乗り場はわかりずらく、夜はどうせやってないでしょ?って、いつもはスルーしてしまいがちなこのゴンドラ。

クリスマスの時期は、絶対乗っておくべきアトラクションです(+・ω・ノ)ノ♪

P1080564
 

 

P1080567
夜はかなり冷え込むけど、まだまだ元気!

 

乗っている間は動画撮影だったので、写真はありません・・・

夜景とBGMとちゃぷちゃぷ水の音とクリスマスツリー。

ほんとにほんとに綺麗なので、かなりおすすめです!

花火の後、すぐに並びだしたけど、20分くらいは待ったかな。

花火が上がってる時も、ゴンドラには乗れるようなので、タイミングが合えばゴンドラから花火が見れるかも。

ゴンドラはパーク閉園まで運航してます。

 

⇓⇓動画はこちら⇓⇓


【TDS】ヴェネツィアン・ゴンドラ~2013クリスマスウィッシュ~



で!帰ると思いきや、ここで忘れてる事があるのを思い出しました!

アラビアンコーストの「アブーズ・バザール」に行くことです。

よくパークの中で、スティッチやエンジェルの大きなぬいぐるみをビニール袋に入れて持っている人見かけませんか?

あの方達は、勝者です(★-ω-)σ

ここ「アブーズ・バザール」にあるゲームで、クリアするとぬいぐるみがもらえるのです。

00006.MTS_000007240
このゲームに挑戦しました。ボールを転がして金のお皿に乗ったら勝者です。

1投目でかなり惜しいとこまで行きましたが、これはダメです。

でも、私が欲しかったのは、ぬいぐるみではなく残念賞のピンバッジ。

しかも、雨バージョンです。

P1080568
ピンバッジ、全然残念賞ではないんですけど。クリスマスだし。

雨の日には、通常のキャラクターに加えて、ミキミ二のてるてるさんが出現します!

これがどうしても欲しくてヽ(・´ω`・。)ノ

だって、シーに行く時いつも雨なんだもん。

これをお守り代わりに、シーに行く時は持ち歩こうと思って。

見事、残念賞のピンバッジを手に入れて満足♪

 

そのあと、インディがすぐ乗れたので乗って、ぐるーっと誰もいないパークを回って帰りました。

それでは、クリスマスの飾りを見ながら今日はおしまいです(・ω・`。)ノ゙

 

P1080570
 

P1080574
 

P1080579
ポートディスカバリーのクリスマスツリー。

 

 

P1080588
誰もいないケープコッド。

 

P1080592
ダッフィーひとりでさみしそう。

 

P1080594
だからと言ってこれは・・・

 

 

P1080596
ケープコッドのツリー。

 

P1080599
 

 

P1080602
 

 

P1080604
 

 

P1080606
おやすみなさい☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加