ITOONLANDはディズニーファンのためのポータルサイト。ディズニーの最新情報やインパークレポ、キャラクターの画像・動画、お役たち掲示板などなど様々なコンテンツが集まっています。ディズニーファン必見!!

雨の日でも楽しめるディズニーシーハロウィーン その8 夜のまったりクルージング

東京ディズニーシー

夜の水上ショー「ファンタズミック!」を観賞する前に、どうしても食べ残していた肉があったので急いで、ロストリバーデルタへ行きました。

(ロスト滞在率高めw)

 

P1050756

これよ(o・ω・o)

ロストリバークックハウスで販売している「スパイシースモークチキンレッグ」

一時、TDLでも販売してたのに、今はパーク中探しまわってもここにしかありません。

肉が柔らかくてジューシーで、さいこ~においしい(●´∀`)ノ

ランチは食べすぎてたので、ちょうどいい夜ごはんとなりました。

 

さて。ハーバーに戻りますかね。

スチーマーラインで。

夜のクルージングという名の“横着”ですwww

P1050764

 

 

P1050770

昼とは違うコースで、ポートディスカバリー経由で、アメリカンウォーターフロントに到着です。

ショーの準備があるから、メディテレーニアンハーバーには行けないわけですね。

 

ファンタズミック!の開始時間が迫っていたので、正面には行かずそのまま裏側から観賞になりました。

P1050784

風下にいたのか、霧がすごくて、ちょっとカメラ非難させてしまいました。

 

P1050798

 

P1050802

 

P1050827

 

P1050833

 

P1050843

にしても、裏側はやっぱりだめですわ。

残念な写真しか撮れなかった・・・(lll-ω-)

 

ファンタズミック!のあとすぐ20:30からは花火の時間です。

このところ、花火は中止になってしまうことが多かったからうれしい(o´∀`)ノ

P1050847

プロメテウス火山の麓あたり(トイレの前)から、動画を撮りつつ見ました。



 

いつもは花火を見て帰宅~ですが、今回は、いつの間にやらゲットしていたFPがありまして。

P1050848

センター・オブ・ジ・アースで締めくくります!

 

しかーし!

またしても悪夢(+д+)

システム調整で、かなりの時間停まってたみたいで、FP持ちの方が押し寄せていました。

スタンバイの列よりも遥か遥か遠くまでFP持ちの列が伸びていて、あきらめかけつつも待ってみました。

20分程並んで、ようやく乗れたと思ったら・・・・・・

 

乗った瞬間、なんか嫌な予感がしたの。

なかなか進まないから、このまま降りるパターンかなと思ったら、進み・・・

火山活動発生して・・・

 

加速して・・・

 

ぶっ飛ぶ瞬間・・・

 

止まった!!!!

 

ここーーーーー!?Σ(oДolll)ノノ

 

寸止めですよ!

 

やだやだやだ、こんなTOPで止まるなんて、イヤー!

 

そして、スモークだけが延々と焚かれているから前見ようにも見れないし、本当に恐怖だった。

 

で、その後どうなったかというと、そのままおもむろに動き出して

する~んっと落ちた。

 

(´・ω・`)?

 

 

(´・ω・`)???

 

 

きょとんとしたまま到着。

 

 

でも、ディズニーがこれで帰すわけがないわ!

 

降りたと同時に、キャストさんが「お時間許すなら、そのままもう一度乗り場に行って下さい^^」って。

 

わーいヽ(´∀`)ノ

 

おかわり頂きました♡

 

 

そして、気分爽快のままパークを出たのでした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加