ITOONLANDはディズニーファンのためのポータルサイト。ディズニーの最新情報やインパークレポ、キャラクターの画像・動画、お役たち掲示板などなど様々なコンテンツが集まっています。ディズニーファン必見!!

【金コスミッキー特集】ハピネスグリーティング・オン・ザ・シーでは、ダッフィーやシェリーメイも金コスでご挨拶

東京ディズニーシー

4回に渡りお送りしてきた金コスミッキー特集は、惜しまれつつも今回で最終回ですwww

あっという間に3月ですね。

3/20でハピネスイヤーは終了ですが、金コスちゃん達はやっぱり姿を消してしまうんでしょうか・・・

今のところ、パーク内で金コスミッキーにお目にかかれる場所は、両パークのエントランスでのグリーティングと、「ハピネス・イズ・ヒア」、そして今回紹介する「ハピネスグリーティング・オン・ザ・シー」です。

9:40から、約10分くらいのちょこっとの間だけ、船に乗って、メディテレーニアンハーバーに挨拶にやってきます。

P1120758
 

 

P1120767
船に乗っているのは、ミッキー・ミニー・ドナルド・グーフィー・プルート・ダッフィー・シェリーメイです。

 

P1120810
みんなー!おはよう!!

 

P1120768
わんわんコンビもおはよーワンワン!

 

P1120769
ウォンウォ~ン!

 

P1120793
ミキミニは朝からラブラブ♡

 

P1120807
ダッフィーとシェリーメイも金コス着て登場しますが、セリフはなし。

 

P1120804
ダッフィーのセーラー帽も金キラキン。

 

P1120802
キャラ達は上陸せず、船の上での挨拶です。

 

P1120812
デイジーいないのさみしいけど、ドナルドも朝から元気いっぱい。

 

P1120772
ミッキー「今日はたくさんのハピネスを生み出そう!」

ミニー「この水辺からはじめましょ♪」

 

P1120808
ウォ~ン!足くせの悪いプルートw

 

P1120803
「たくさんのハピネスを見つけるには、まずはどんなことも見逃さないこと!」

ミッキーがそう言って、火山に注目させると、プロメテウス火山が噴火がします。

ほかにも、S.S.ロンビア号の汽笛がったり、水面にしぶきが上がったりなどの演出があります。

そして、最後にはミラコスタのチャペルの鐘が鳴りミッキー達が「いってらっしゃ~い!!」って言ってくれるの(´∀`)♪

パークにいるときに鐘が鳴ったの聞いたことないけど、ミラコスタで結婚式が行われていると鐘が鳴ることがあるそうです。

P1120770
短い時間ですが、朝からとてもニタニタできるショーなのです(´∪`*)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加