ITOONLANDはディズニーファンのためのポータルサイト。ディズニーの最新情報やインパークレポ、キャラクターの画像・動画、お役たち掲示板などなど様々なコンテンツが集まっています。ディズニーファン必見!!

2014ディズニーハロウィーン☆ダッフィーとジェラトーニのグッズ紹介

パークグッズ情報

P1350647
東京ディズニーシーでは、9/5(金)よりダッフィー関連のハロウィーングッズが発売になりました。

予想通りたくさんの人が集中し、ダッフィー関連を扱っているショップ(ガッレリーア・ディズニー/アーント・ペグズ・ヴィレッジストア/マクダックス・デパートメントストア)は早々に入店制限がかかり、整理券を配布していました。

P1350648
お昼12時頃のマクダックス・デパートメントストアの様子。

お店の横は、整理券がなく通常入店を待つ方の列です。

P1350375
マクダの店内の様子です。

入店の際に配布される、購入券がないと商品は買えません。

P1350367
 

P1350370
黒猫のコスチュームは各4800円です。

 

P1350364
 

P1350366
 

P1350906
ジェラトーニのマスクかわいい♡

 

P1350383
 

P1350389
 

P1350399
黒猫の他にかかしのようなコスチュームもあります。かかしは各3800円です。

同じ格好をしたダッフィーやシェリーメイとグリーティングもできます。

P1350377
コスチュームはダッフィー、シェリーメイそれぞれ2種類ずつ。

ジェラトーニのコスチュームは、10/10より販売予定です。

P1350913
今日から発売になったグッズは、全27種類。

 

P1350920
かかしコスチュームのぬいぐるみバッジ。各1800円

 

P1350917
黒猫コスチュームの方はぬいぐるみストラップもあります。各1600円

 

P1350918
ぬいぐるみバッジは各1800円。

 

P1350919
なんか服がパンパンで、ふくよかなシェリーメイがいたりしました(笑)

 

P1350400
こちらはクッション。3400円。一時品切れになりました。

 

P1350373
左から。クリアホルダー520円、ミニタオル750円、きんちゃく1100円。

 

P1350371
ボディクリームはラベンダーの香り1500円、耐熱マグ1900円、そして早々に完売になったルームウェア5900円。

 

P1350398
ぶれてるけど・・・こちらも完売、ソックス1200円。

 

P1350374
ポストカード200円、クリップセット1200円、メモ500円、ストラップセット2100円。

 

P1350358
クッキー1200円。TODAYが入っちゃう大きさです。

 

P1350925
P1350395
ちょっと大きめの缶に入ったパイとフィナンシェのスイーツセット1700円。

 

P1350931
チョコレート900円。ジェラトーニの緑はピスタチオ風味。

 

P1350923
 

P1350927
インスタントコーヒー1500円。いつもティーばっかり見かけるけど今回はコーヒーなのでお買い上げ♪

空いた瓶に、市販の詰替えを入れようと思います♪

 

P1350924
甘いモノばかりですが、最後はしょっぱいモノも。

パスタスナック800円。ソルト味とペスカトーレ味です。

 

P1350901
夜21頃に行った時は、すっかり落ち着いていてすんなり入店できました。

初日は、特に品切れになった商品もなく、ゆっくりお買い物ができました(’-’*)♪

 

P1350904
 

P1350910
 

P1350915
大っきいダッフィーのコスチュームは特注ね。アニマル柄かわいい♡

 

P1350912
 

P1350902
ジェラトーニはこのアイマスクがポイント☆

発売日離れすぎだけど、ジェラトーニグッズ待ち遠しいですね(*´∀`*)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加