ITOONLANDはディズニーファンのためのポータルサイト。ディズニーの最新情報やインパークレポ、キャラクターの画像・動画、お役たち掲示板などなど様々なコンテンツが集まっています。ディズニーファン必見!!

【ダッフィーグッズ】2014スプリングヴォヤッジの新アイテムを紹介

パークグッズ情報

やはり、ダッフィーグッズは手強かったです・・・。

4/2のイベント初日にシーへ行ったのですが、開園1時間ほどでダッフィーグッズを販売している店舗は長蛇の列。

購入券というのをもらい(これがないとお会計ができない)30分くらい並んでガッレリーアディズニーに入りました。

もうすんごいの。

身動き取るのがやっとだし、キャストさんも品物を出すことができない状態で、すっからかんの棚とかあって・・・

ほんとに飛ぶように売れていた(´・ω・`)

そんな中私は、母に頼まれたダッフィーの保冷バッグを買うべく、探しまわるも見つからず。

なんとまあ、前日のグッズ販売初日で品切れしたとのこと(´・ω・`)ちーん

購入券をポケットに残し、その日は何も買わずに出てきました。

 

そして、昨日4/6にリベンジ!!

日曜日だから覚悟して挑んだけど肩透かし・・・13時過ぎに行ったらすぐ入れたw

P1170947
保冷バッグあったよーヽ(´∀`。)ノ

想像していたより大きかった。横が31センチでたてと高さが20センチくらい。

帰って早速、どれくらい入るか試してみたよ。

P1180110
350の缶ビールが18本入りました。メッシュの部分に保冷材が入れられて超便利!!

今年の花火大会で大活躍しそう∩(´∀`∩)

ちなみにお値段は3200円です。

 

そして、もうひとつかわいかったのでプレゼント用に。

P1180111
ショルダーバッグ2600円。

これは、見た目ももちろんかわいいのですが、この中身が!

P1180112
デジカメ入れるのにぴったりではないですか!!

P1180113
ほらほら。左はキャップ入れで、右がSDカード入れ。

まぁ、使うのは私じゃないですけどね。

自分用には、きんちゃくを買いました。700円。〈安っ

P1170952
 

では、その他の商品はこんな感じです。

P1170951
リップクリーム、缶バッジ、ピアス、ピンバッジ、あと最近多いフリクション。

 

P1170953
これちょっと買おうか迷い中。つるつるしてて、雨にも強そうな素材のトートバッグ。

 

P1170955
ぬいばはたっくさんありました。

 

P1170956
こっちはお座りバージョンでストラップ。

 

P1170958
ぬいばの顔部分wヘアポニー。

 

P1170960
ティッシュケース。

 

P1170962
バンダナやタオル類も充実。

 

P1170963
日傘や帽子もありました。

 

P1170964
お衣装。

 

P1170967
ピクニックグッズコーナー。

 

P1170966
レジャーシート、ランチクロス、コップ、プレート、ピック。

 

P1170969
そして、保冷バッグね!

 

P1170972
ルームウェアグッズ。ヘアバンドや日焼け止めもあります。

 

P1170970
Tシャツ。けっこう大きめできてるかも。両面にプリントあり。

 

P1170968
ポストカード、ICカードに貼るシール、ナノブロック、トミカ。

 

P1170976
ナノブロックのダッフィーかわいいね。ダッフィーのばっかり減ってた。

 

あと、iPhoneケースも欲しかったけど、品切れだった。また入荷するとは言っていたけど。

やっぱりダッフィーグッズを買うなら、初日に行かないと欲しいものが揃わないんだね。

すごいねぇ、だふさん。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加